一言がんも
c0074067_20511342.jpg

[PR]
by baik2 | 2010-08-24 21:58 | 天声猫語 | Comments(12)
Commented by nemigamaco at 2010-08-24 22:17 x
そうだよがんも君
あれは足指で操作するものなんだよ知ってた?
でも時々ツマミタイプの扇風機があってさ
それは足がつるからしかたなく手を使うの
Commented by mero at 2010-08-24 22:38 x
うっ、思わずドキッとしちゃいました^^;
いけないことだよな~と思いつつ。。。
するどいbaik2さんに、ざぶとん1枚!!
Commented by pome_kuma at 2010-08-24 23:43
ふふふふ♪うちの扇風機はリモコンなのだぁ~!!
でも、朝起きるとそのリモコンが足の下になってることはよくあるんですけど・・・
Commented by yon_ash at 2010-08-25 11:37
あっ! がんも君見ちゃってましたぁ~!?w

ドラ猫5匹のお母さんは臨機応変に対処しますから
手がふさがっている時は・・・使うんです足を!!!

そう云うがんもちゃんだって手足上手に浸かってるじゃないですかっ!?w

ん? それはご主人さまからのご指導だったのですかぁ~!w
Commented by baik2 at 2010-08-25 22:09
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 なるほどニャ>^ェ^<
 でも飼い主、タイマーを足の指で回そうとして指を攣って、
 ギャァ~~ッ!って悲鳴あげてたニャ♪
Commented by baik2 at 2010-08-25 22:10
☆meroさん、こんばんは。
 ワタシではなく、がんもには見えるらしいですよ・・・、
 meroさんの行動♪(爆)
Commented by baik2 at 2010-08-25 22:10
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 リモコン、たまには肉球タッチで操作するでしょ!?>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-08-25 22:11
☆yon_ashさん、こちらにもありがとうです。
 見えてますニャ!、全部>^ェ^<

>手がふさがっている時は・・・使うんです足を!!!
 そういう場合は、猫の手を借りるんだニャ♪
 何なら六匹目の手、貸そうかニャ!?(※但し、役には立たないけどニャ)
Commented by mahaloa at 2010-08-26 08:06
baik2さん、がんもクン、こんにちは!
がんもクン、そうです!扇風機の操作は、絶対に足でするものなのです!(きっぱり)

そして、襖も足で開け閉めするものなのです!
Commented by baik2 at 2010-08-26 22:15
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ニャルほど、そうなのですね。
 だから足で操作しやすいボタン型が多いのですニャ>^。^<

 襖ニャラ、僕も足で開けられるニャ♪(※閉められないけど・・・)
Commented by Hulaさん at 2010-08-27 12:03 x
これが当たり前になってしまって・・・
ジムのお風呂でもつい手より足が先に出そうになるんですよぉ(汗
Commented by baik2 at 2010-08-28 22:33
☆Hulaさん、こんばんは。
 口より先に手が出ませんようお気を付けくださいませ~♪(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウブドカレンダー 夏野菜と豚しゃぶ冷やしカレーうどん >>