お買い物
c0074067_2317839.jpg

c0074067_2381046.jpg

c0074067_2382755.jpg
[コピペ]


「ソーセージマルメターノ」、果たしてこれが本名なのか否か、
ご存知のお方はご一報のほど、お待ちしております・・・。
[PR]
by baik2 | 2010-08-19 23:19 | コピペ | Comments(22)
Commented by マルゥ at 2010-08-20 00:28 x
ガチャパンが衝撃的でした・・・。
Commented by tamura_naoki at 2010-08-20 09:46
ガチャパン…。
バリのデコレーションケーキの色を思い出しました。
Commented by pome_kuma at 2010-08-20 14:30
おいしくないアイスは割引されても買いたくない・・・
ガチャパン・・・w着色料はいったいナニ・・・??
「ソーセージマルメターノ」、名前は忘れましたけど
うちの総菜屋さんにも売ってます、これ!
Commented by yon_ash at 2010-08-20 22:11
baik2さん こんばんわ~!

ツッコミどころ満載!!!w
こういったの大好きなのに 身近では見られない・・・残念!
逃さないようデジカメはいつも持ってるんですけど

あ~ぁっ! 私もみつけたい こういうのが!!!w
Commented by baik2 at 2010-08-20 23:05
☆マルゥ さん、こんばんは。
 塗り絵が好きなお方がいらっしゃるようで・・・(^^;
Commented by baik2 at 2010-08-20 23:06
☆tamura_naokiさん、こんばんは。
 あの着色、天然素材だっていうけど、本当かしら?。
 でもそそられるものがあります・・・(^^;
Commented by baik2 at 2010-08-20 23:08
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 おいしい、おいしくないの判断基準は一体どこ?、だれ?(笑)

 ソーセージ、なんだか欧米な雰囲気が漂います(^^;
Commented by baik2 at 2010-08-20 23:10
☆yon_ashさん、こんばんは。
 意外と身近に転がっているかも・・・スクープ(笑)。

 でも、人ごみでデジカメ持ってウロウロしていると、変な人に間違われちゃう
 かも・・・ワタシのようなおやGの場合・・・(爆)
Commented by nemigamaco at 2010-08-21 00:06 x
ガチャパン
何気なく
丹古母鬼馬ニさんに似ているような気がします・・・
Commented by mahaloa at 2010-08-21 13:15
baik2さん、こんにちは!
ガチャパン・・・怖い・・・。
このパンの中にカスタードが入っている訳ですよね・・・。
このパンを割ったその光景は、まるで青虫さんを真中から・・・・・・・・・。
ぎゃぁぁぁぁぁ~っ!(爆)
Commented by carambola at 2010-08-21 16:56
ガチャパン,東南アジアのどこのお菓子よりも
強烈な色してる~(-_-)
ガチャピンの内臓…じゃないや,
クリームも黄緑色だったらどうしよう…
Commented by baik2 at 2010-08-21 22:14
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 誰???と思ってググッたら悪役商会のお方だったでしょうか。
 そういわれてみると・・・(^^;
Commented by baik2 at 2010-08-21 22:15
☆mahaloaさん、こんばんは。
 >まるで青虫さんを真中から・・・・・・・・・。
  世の中にはその手がお好きな方もいらっしゃるらしいですから・・・(爆)
Commented by baik2 at 2010-08-21 22:17
☆carambolaさん、こんばんは。
 塗り絵がお好きなお方がいるみたいですね!?。

>クリームも黄緑色だったらどうしよう…
 でも・・・食べちゃうんでしょ!?(爆)
Commented by giovanni12 at 2010-08-22 15:06
美味しくないアイスは3割引で売れたのかな~。
ガチャピンにはこの前会社帰りに遭遇したのですが(駅の改札を抜けたところで人だかりがしていて、なにかと思ったら、ガチャピンがいました・・・。)、
こんなに目つき悪くなかったです。(笑)
色は確かにこんな色だったけど・・・。
ギズモがグレムリンになったかんじ?
Commented by baik2 at 2010-08-22 20:11
☆giovanni12さん、こんばんは。
 その美味しくないという基準はどこにあるんだろう?(笑)。
 ガチャピン、中の人、この暑さで倒れなければいいのですが・・・(^^;
Commented by mohyo2 at 2010-08-25 10:18
ガチャピンの死体がいっぱいある・・・(-_-;)
Commented by baik2 at 2010-08-25 22:15
☆mohyo2さん、こんばんは。
 確かに墓場・・・イヤ、パンの飯場か!?(^^;
Commented by mohyo2 at 2010-08-25 23:42
何回見ても噴き出しちゃいます。
しかもtwitterでリンクしちゃいました。一人でも多くの方にこの笑いを届けたくて…。

明日も見に来ます!!
Commented by baik2 at 2010-08-26 22:12
☆mohyo2さん、こんばんは。
 ハラノカワ ヨジレターノ?
Commented by asanomi at 2010-09-03 19:19 x
ごぶさたしてます。
エアコン無しの部屋で暑さに負けずに閲覧していましたが
笑いでちょっと暑さも忘れましたヨ。
いつもながら、いいネタをみつけますね~。
ガチャパンは見つけても買いませんが。。。色すごすぎです。
Commented by baik2 at 2010-09-03 23:50
☆asanomiさん、こんばんは。
 この暑さ、暑気払い笑いが出来て(笑)良かったです。
 でも、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ♪

 ワタシもこのガチャパン、食指は伸びないかも・・・(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バリ不動産 もののけがんも >>