もののけがんも
心臓の弱いお方は見ないでください・・・





c0074067_22454726.gif

[PR]
by baik2 | 2010-08-17 23:18 | 天声猫語 | Comments(20)
Commented by tanukidaponta at 2010-08-18 00:10
もののけよりも、おとぼけって感じポン~
かわいいポン(笑)
Commented by mero at 2010-08-18 00:19 x
あまりの画像に、メッチャおどろきです~
ガンモ君^^かわいすぎ!!
でもどっちかというと....
この場面の、baik2さんとガンモちゃんの撮影風景を見てみたいです(笑)
Commented by mahaloa at 2010-08-18 12:50
baik2さん、こんにちは!
バリから戻って参りました~♪
社会復帰が出来ずにおります・・・。(^^;;

がんもクン、可愛いです♪
これだけ暗いと、目がキラーンと光って楽しいんですよね~♪
Commented by marikkomekko at 2010-08-18 20:25
あふ、かわいい~!!
よくこんな表情を撮れましたね~。
何度もみて癒されてます^^
Commented by cookie_melmel at 2010-08-18 20:49
がんもクン、なんだかおばあちゃんみたいに見えますよw
Commented by アンクルン at 2010-08-18 21:12 x
怖~い!
心臓止まりそ~!
Commented by tidakapa-apa at 2010-08-18 22:48
きゃぁ~★

今夜はトイレに行けなくなったニャン
Commented by pome_kuma at 2010-08-18 22:59
こわいにゃあ!・・・いや、萌えス♪
がんもちゃんに涼ませてもらいましたにゃ♪
Commented by アッシュ at 2010-08-18 23:52 x
グロ注意・・・なぁ~んて書いてあったので
心して ポチリッしちゃいましたニャーッ!w

がんもちゃん 何してもキマりますねぇ~っ☆

我が家の5匹はこの暑さでダラダラするばかり
ご飯の時以外は動きたくもない御様子w
《食欲は飼い主同様にガッツリ食べまする(^^;)》

あっ! いつかご紹介のあったネコ・ビーム買ったのですがぁ
1匹以外は食い付き良かったですよぉ~!
ただ 今はこの暑さで横目でチラリッって感じで反応悪いったらありゃしませんわぁ~w
Commented by baik2 at 2010-08-19 20:52
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 確かにおとぼ毛かと思われ・・・>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-08-19 20:52
☆meroさん、こんばんは。
 そ、そんなぁ~・・・ステテコ姿で、赤ちゃん言葉でニヤニヤしながら
 撮影してるだなんて、とてもじゃないですがお見せできません・・・(爆)。
Commented by baik2 at 2010-08-19 20:54
☆marikkomekkoさん、こんばんは。
 フラッシュを使わないので、さほど撮影は嫌いぢゃないみたいです、がんも。
 真夏のゾゾゾォ~♪で、少しは涼しくなりましたでしょうか?(^^
Commented by baik2 at 2010-08-19 20:55
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 青島幸男的(←古 Orz)な意地悪ばあさんかしらん(笑)。
Commented by baik2 at 2010-08-19 20:55
☆アンクルンさん、こんばんは。
 AEDを早く!早くぅ~!>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-08-19 20:56
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 ・・・ということは、今頃パンツの中は・・・熱帯夜?(爆)。
Commented by baik2 at 2010-08-19 20:57
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 遊園地などのお化け屋敷に行かずに済んだかしらん♪>^。^<
Commented by baik2 at 2010-08-19 20:59
☆アッシュさん、こんばんは。
 でも、画をじぃ~ッと見てると閉じた瞼に(┃)(┃)目の模様が現れてくるんです。
 やっぱグロ注意かと(@@

 ネコ・ビームを買われたのですね!?。
 涼しくなってからの大運動会ぢゃないと、熱中症になっちゃいますよ>^。^<
 これからが楽しみですね(^^/
Commented by baik2 at 2010-08-19 21:07
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ごめんなさい、順番が⇔になってしまいました。
 
 遅ればせながら♪行ってらっしゃいませ~&♪お帰りなさいませ~(遅ればせ杉 Orz)
 バリより暑いであろう日本での社会復帰が出来ないのですね!?(^^
 どうぞゆっくりとリハビリを進めてくださいまし~♪

 暗闇での猫の目、ゾクゾクとエロチックであります。
Commented by Hulaさん at 2010-08-21 13:33 x
がんもくんの、うらめしにゃ~、お手手が可愛い!
怖いと言うより、やっぱり笑ってしまったにゃん(*^_^*)

それよりこわいのは、がちゃぱん!
この色、ガチャ・・じゃなかった・・メチャこわいですぅ
Commented by baik2 at 2010-08-21 22:19
☆Hulaさん、こんばんは。
 がんも、ちゃんと手がうらめしにゃ~になってるでしょ!?(笑)。
 夏はやっぱりこの“手”で涼みたいものです>^ェ^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お買い物 独立記念日 >>