酔いがさめたら、うちに帰ろう。
c0074067_22402944.jpg
鴨志田 穣&西原理恵子 共著の『アジアパー伝』シリーズは、
熱狂的というわけではないが、かなり楽しませてもらった。

元戦場カメラマンであり、西原氏の元夫である鴨志田氏は、2007年、
肝臓がんのため死去した。
享年42歳。

その鴨志田氏の自伝的小説が映画になったそうだ。
この秋は楽しみな映画が目白押しだ♪
c0074067_2252484.jpg

[PR]
by baik2 | 2010-08-12 22:57 | ブログ | Comments(8)
Commented by nemigamaco at 2010-08-13 00:08 x
りえぞうフリークのわたし
これは見逃せません!
キャスティングも文句なしです
浅野さん永作さん!だいすきです

ゲッツ板谷も好きなんですが
板谷バカ三代も誰か映画化してくんないかな?

がんも君も
暑さに負けず連投ですね、ふふふ
Commented by baik2 at 2010-08-13 22:53
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 りえぞうフリークだったのですね!?。
 日本のお金掛けないで映画にピッタリな脚本のような気が・・・(^^;

 ワタシもゲッツ板谷シリーズも映画化を希望します。

 がんも、まだまだ試練の季節が続きます>^ェ^;<
Commented by Hulaさん at 2010-08-13 23:38 x
映画館では、ボロボロ泣いてしまいそうな内容ですか
まず本を読んで、免疫を付けてから劇場へ・・

ついこの前、ブログで面白そうな本の紹介がありまして
早速買ってきたのですが、夫がすぐに、飛びつきました。
ではそのあと、と思っていましたら、お嫁ちゃんが家に持って帰りました(汗;

Commented by pome_kuma at 2010-08-14 14:44
あたしも西原先生好きですが、いろいろ知らないことだらけ!
「りえぞう」ってあだ名なんですね~
「アジアパー伝」は知りませんでした!ぜひ読んでみたい!

旦那様は元戦場カメラマンなんですね。ってか何にも知らないじゃん、あたし・・・
「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」は、絵は西原先生なんですか?
ちょっとタッチが違いますねっ!!

それにしてもがんもちゃんって、いい本置き?になるにゃ~♪
Commented by wan_chai at 2010-08-14 19:13
アタクシもサイババ先生大好きで、手から砂とか出してました!
えぇ、公園の砂場で握って落としただけですが。
手にナニカが残ったので良く見たら猫の糞ですた・・・。

今度、カーリーヘアのヅラを新調する予定です。
Commented by baik2 at 2010-08-14 23:19
☆Hulaさん、こんばんは。
 映画ではどうでしょうか?。まずは本を読んでから・・・(^^

 買われた本の行方、お嫁さんちからのその先が知りたいかも(笑)。
Commented by baik2 at 2010-08-14 23:22
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 「アジアパー伝」シリーズ、かなりお薦めですよん♪

 カバー装画は「リリー・フランキー」氏だそうです。
 多才なお方ですね!?。

 がんも、何をされてもダラリンチョな状態であります>^ェ^;<
Commented by baik2 at 2010-08-14 23:25
☆wan_chaiさん、こんばんは。
 ヾ(¬。¬ ) ネェネェ それってサイバ○先生違いぢゃなぁ~い!?。
 砂だけじゃなくて煙もリクエストします♪
 
 カーリーヘアなお姿、たいーほされませぬよう、お毛を付けくださいまし(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 独立記念日 下着のなかまでヘンな気分よ >>