下着のなかまでヘンな気分よ
c0074067_1843222.jpg
c0074067_18465687.jpg
劇場公開前の一読はいかがでしょうか♪








c0074067_18485313.jpg
ジャケットの写真、ロケ地はバリ島かしら?
c0074067_20424043.jpg


CRAZY KEN BAND(※メニューのクリックで音が出ます)


本日リリース。 イイ~ネ♪
[PR]
by baik2 | 2010-08-11 20:49 | ブログ | Comments(4)
Commented by Hulaさん at 2010-08-11 22:42 x
こんばんは
がんもく、凄く生き生きお目目に見えますが、
元気回復ですか!
だったら嬉しいな(笑顔)
Commented by nemigamaco at 2010-08-11 22:56 x
この前
映画館で予告を観て
『観にいーこうっと!』
って思った映画です

そして

最近よく行くカフェのマスター(50歳)も好きらしく
他のお客様がいなくなると店内にはケンさんの歌声が響いています
次に行ったらきっとこのアルバムが聴ける・・・!
Commented by baik2 at 2010-08-12 22:59
☆Hulaさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 クーラーをギンギンに効かせ、人心地、イヤ猫心地がついたようです。
 毛皮組、大試練の年のようです。
Commented by baik2 at 2010-08-12 23:04
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 ロケからして話題に上ってましたよね。
 公開が楽しみです。

 ケンさんの歌声が流れるカフェなんてステキ♪
 でも口ずさんでしまい、熱く(暑く)なっちゃいそうです(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 酔いがさめたら、うちに帰ろう。 いたずらBANK >>