残暑お見舞い申し上げます
c0074067_22171123.jpg
この画像では分かりにくいのですが、がんもは夏バテにより
またペラペラに痩せてしまいました。

一方、連日の猛暑に飼い主の脳みそは沸騰、軽い熱中症状態に陥りました。


どうぞ皆さま、ご無理をなさらずご自愛くださいませ♪





c0074067_22345298.jpg


c0074067_22351828.jpg

[PR]
by baik2 | 2010-08-08 22:39 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by Hulaさん at 2010-08-08 23:06 x
がんもくん痩せてしまいましたか
早く涼しくなってほしいですね

NEWSにはびっくり!
ギネスションかと思いました!!
Commented by baik2 at 2010-08-08 23:19
☆Hulaさん、こんばんは。
 ほんと、猛、猛暑はイヤです。
 でも、寒いのもイヤなんですが・・・(^^
Commented by nemigamaco at 2010-08-09 00:52 x
がんも君!
飼い主さん!

おふたかた~しっかり~(¥△¥;)

群馬県民じゃなくてヨカッタですね・・・
熱中症じゃすまないでショこれじゃー(*≧口≦)ノ
Commented by giovanni12 at 2010-08-09 20:34
がんもくんも飼い主さんもすっかり暑さにやられてしまったようですね。
わたしはずーっと自分が暑さに強い人間だと信じてしたのですが、
最近、その考えは改めなければいけない気がしてます。
さすがに、35度とかはカンベン願いたいです。
今日は恵みの雨でよかったけれど、明日からまた暑いのかなぁ。・・・(涙)
おふた方、ご自愛くださいませ。
Commented by pome_kuma at 2010-08-09 22:18
ぽめで~す!
日本一暑い街、岐阜県多治見市の隣にすんでいま~す!
駅前の温度計は42℃になってます・・・。(アスファルト下だから?)
くまは冷静に、「猫は本能的に夏は脂肪を落とすんだよ」と言っていますが本当ですか?
夏バテは人間様も猫様もよくないですからね、お体には気をつけて!

あれ?baik2さんって群馬なんですか!?存じ上げませんでした
(違ってたらごめんなさいw)
ぽめは実家福島なんですよ~!お隣ですねぇw
あの辺は盆地ですから、50度前後は普通ですよね~
前日比マイナス1度だから、前日は57度だったのですね!?
Commented by baik2 at 2010-08-09 22:33
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 空の冷蔵庫を開け、二匹で(笑)涼み、何とかしのいでおります。

 群馬、今暑く、そして熱いようですね!?(笑)。
Commented by baik2 at 2010-08-09 22:36
☆giovanni12さん、こんばんは。
 記録づくめの今年の猛暑に、耐性のあるお方でもダウンしますよね。
 湿度が大敵です(><;

 ジオさんも、どうぞご自愛くださいませ♪
Commented by baik2 at 2010-08-09 22:39
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 全国で暑さ1位2位を争う場所のお隣にお住まいなのですね。
 42℃って、日本?・・・ですか???(^^;

 日テレの画、多分キャプション・ミスかと思われ・・・。
 残念ながら福島のお隣ぢゃないですゥ~・・・(;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 火・金・土 富岡八幡宮例祭 >>