いなだ
c0074067_2133099.gif
一部では「わらさ」とも囁かれております。

[PR]
by baik2 | 2010-08-02 21:09 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2010-08-02 21:43
アラックです。
目の前のご馳走、パンチしてしまいますよね。
花火、良いな良いな!
行く元気がありません。
Commented by pome_kuma at 2010-08-02 22:57
いなだって初めて聞きました!大きな魚ですね
baikさんがさばくんですよね!?すごぉい!!
魚をさばく男性の姿って、かっこいいですよね♪
それにしてもがんもちゃん、お手手も出さずにえらいです!
Commented by nemigamaco at 2010-08-02 22:57 x
鯛に続くスバラシイ釣果ですねぇ~!
いなだ、ってブリ?
お刺身で食べるんでしょうか?

がんも君、いなだにおっかなびっくり!
って感じでカ~ワイイ~( ≧▽≦)
Commented by baik2 at 2010-08-02 22:59
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 睨まれて腰が引け、パンチしたくても出来ない状態でした(笑)。

 花火大会の混雑・人いきれ、苦手で遠くから盗撮(爆)しております。
Commented by baik2 at 2010-08-02 23:05
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 出世魚なので、関西だとハマチやメジロって呼ばれるブリの子です。
 捌くのは簡単なのですが、その気持ちへの入魂(つまり酔っ払いってこと)
 が一仕事なのです(^^;

 がんもはビビリで、パンチは出せないようです>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-08-02 23:08
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 そうです、出世魚でブリの子です。
 当然にお刺身が一番であります。
 ですが日焼け痕が痛くて、未だお刺身にはなっておりませんが・・・Orz
Commented by Hulaさん at 2010-08-03 09:26 x
がんもくん警戒態勢で接近ですね。
興味はあるけど、ちとこわいし・・・
そんながんもくんの表情が頭の上からでもわかりますね~

それにしてもbaik2さん、すごい釣果ではありませんか!
Commented by baik2 at 2010-08-03 22:55
☆Hulaさん、こんばんは。
 がんも、及び腰で、実はワタシが無理やり近づけたのであります(^^;

 釣果、釣友の中でワタシは最下位だったのでしたOrz
Commented by mahaloa at 2010-08-04 07:34
baik2さん、こんにちは!
今日は さん を忘れませんっ!(爆)

baik2さん、今度はいなだを釣られたんですか?!
しかも2匹ですか~?!
すっごぉ~い!!
いなだって、お刺身がおいひいんですよね~~♪

がんもクンも、大漁だ♪って思っているんでしょうね♪
Commented by baik2 at 2010-08-04 21:40
☆mahaloaさん、こんばんは。
 実はもう一匹、クーラーの中でお休みしておりました。
 イナダ、脂が乗っていて、とても美味しくいただきました。

 がんもにも、お裾分けしましたよ>^。^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 地域猫 花火大会 >>