ライオンがんも
c0074067_22134851.jpg
たてがみ?






c0074067_23151721.gif
んぺんぺ

[PR]
by baik2 | 2010-07-24 22:18 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by nemigamaco at 2010-07-24 23:40 x
あ~お風呂上りですね~!
がんも君、エライエライ(゚▽゚*(。_。*)
Commented by arak_okano at 2010-07-25 05:03
アラックです。
がんもちゃん、頑張って、ぺろぺろしてね!!
Commented by HUlaさん at 2010-07-25 08:04 x
まあ!シャワーで涼を?
気持ち良かったでしょう?
ほんと、ライオンみたいでかっこいいですよ

あ、こちらの写真は、よこがみになってますね
Commented by baik2 at 2010-07-25 21:39
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 さぞや暑いだろうと思いシャワー攻撃してみました。
 でも、入浴後の毛づくろいで更に彼は暑い思いをしたようでした>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-07-25 21:40
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ぺろぺろし過ぎて、この後大きな毛玉を吐いておりました>^ェ^;<
Commented by baik2 at 2010-07-25 21:41
☆HUlaさん、こんばんは。
 風呂場では大音響で泣き叫んでおりました>^。^<

 あらホント、よこがみになってますね!?(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 犬と私の10の約束 22日(ニャンニャンDay) >>