シュワッチがんも
c0074067_22412826.jpg
ウルトラニャン?

[PR]
by baik2 | 2010-07-10 22:43 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by yoyatora at 2010-07-11 17:40 x
最近ずっーっとシュワッチ!が頭の中をぐるぐる回ってて
一体何のサインなんだろうと思ってたら、コレだったんだ!!(笑)
がんもちゃぁぁぁ~ん♪
Commented by baik2 at 2010-07-11 21:17
☆yoyatoraさん、こんばんは。
 ウルトラニャンの叫び(笑)が聞こえましたでしょうか~?(^^v
Commented by mahaloa at 2010-07-12 07:39
baik2さん、こちらにもこんにちは!
がんもクン、3分間しか地球にいられなかったのですね・・・。
また私のピンチの時に助けに来てねー!!

・・・あ!もうピンチー!
早くー!
Commented by baik2 at 2010-07-12 23:02
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 >・・・あ!もうピンチー!
  カップ・ラーメンの件なら3分以上掛かりますので、ウルトラニャンには
  救助できないかも>^。^<
Commented by Hulaさん at 2010-07-13 18:54 x
コメ返見に来て気がつきました
そうです、この日何回やっても投稿できませんでした!

うるトラの星に、エネルギーチャージに行って
この夏を元気に乗り切ろう!がんもくん!
Commented by baik2 at 2010-07-13 22:56
☆Hulaさん、こんばんは。
 夜、ゴハン!~ゴハン!~と2・3度叫ぶのですが、間を置いて振り返ると
 がんもはもう倒れこんでおります。
 近頃は3分ももたない、エネルギー不足の様子です。
 この夏、元気に乗り切ろう!!>^。^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 選挙 SIMロック >>