ヒゲ予報士がんも
c0074067_23195382.gif

[PR]
by baik2 | 2010-07-07 23:23 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by bob_jones at 2010-07-08 00:48
先生! 明日の私の運命はいかがなっておりますでしょうか?




え? 天気・・・・見てるの?



こりゃ、失礼しました。
Commented by Hulaさん at 2010-07-08 06:51 x
あ、予報士の資格をお持ちでしたか!

暑い日々冷え冷えシートで頑張っておいでのがんもくんですね。、昨年使用していた冷え冷えボード、今年は?
Commented by mahaloa at 2010-07-08 07:32
baik2さん、こちらにもこんにちは!
がんもクン、今日もゲリラ豪雨を予報的中させてねー。
あ、ついでにがんもクンの念力で、私が帰る間は、雨が降らないように
しておいてください♪
Commented by baik2 at 2010-07-08 23:40
☆bob_jonesさん、こんばんニャ。
 明日も酔っぱらいの相が見えますニャ>^。^<
Commented by baik2 at 2010-07-08 23:42
☆Hulaさん、こんばんは。
 ペテン師(士)の資格なら・・・。

 昨年まで使っていた冷え冷えボード、どういう訳か使わなくなってしまった
 がんも・・・。
 天邪鬼な資格も・・・?(^^;
Commented by baik2 at 2010-07-08 23:44
☆mahaloaさん、こんばんは。
 今日はどうだったかなニャ?。
 オイラのヒゲパワーで帰宅時に雨は降らなかったかニャ?>^。^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< SIMロック ♪星に願いを >>