Tidak apa-apa
c0074067_2140727.jpg
自分だけは他の人とは違うんだ、
な~んて気負って、ひとり大きな荷物を背負い込まず、
どうせなら気楽にいこうよ。

Tidak apa-apa(大丈夫)。
そう、あの心持ちでゆったりとね!。

笑顔でまた会えるといいね。
[PR]
by baik2 | 2010-06-25 23:03 | コピペ | Comments(6)
Commented by SHOKO at 2010-06-27 10:58 x
おはようございます。
ムシムシした朝、ヒヤッとしたフルーツをお口にポンと
入れたいです。
マスカットは種もを出すのが面倒で皮も全部食べてしまいますよ、
大好きです!
Commented by Hulaさん at 2010-06-27 18:09 x
あ、ほんとに重そうに背負ってる!

こんどから、トマトを食べる時には
御苦労さまと言って、へたを取ってあげようっと!
Commented by baik2 at 2010-06-27 19:51
☆SHOKOさん、こんばんは。
 これからの季節、冷やしたフルーツはひとつの清涼剤ですよね。
 マスカット、お腹の中で芽吹きませんように(^^v
Commented by baik2 at 2010-06-27 19:52
☆Hulaさん、こんばんは。
 このお方、へたなことをして、トマトっているようです(おやG)。
Commented by Hulaさん at 2010-06-28 10:10 x
おやGで、ま、すかっとしてくださいな!
Commented by baik2 at 2010-06-28 23:11
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 ♪山田く~~ッん!?。
  座布団3枚 お持ちしてェ~!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一言がんも なんでやねん!がんも >>