なんでやねん!がんも
c0074067_2322481.jpg
冷え冷えシートからニョロニョロと這い出てきたがんも。

シートがぬるくなっちゃったので八つ当たりか?。
[PR]
by baik2 | 2010-06-23 23:31 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by Hulaさん at 2010-06-24 20:19 x
暑気あたりにご注意。
冷え冷えシートもこの暑さでは冷たいのはほんの初期だけですから・・・
Commented by bob_jones at 2010-06-24 20:52
これは新種のゴーゴー(古!)としか思えんぞ
Commented by mero at 2010-06-24 21:28 x
baik2さん~こんばんは。
ガンモちゃん、暴れてますね~(笑)

でも、私にも↑新種のゴーゴーとしか思えない・Ⅱ(爆)!!
Commented by baik2 at 2010-06-24 22:42
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 部屋のどこに避難しても暑々だと思うのですが・・・。
 今夏も何とか乗り越えて貰いたいものであります。
Commented by baik2 at 2010-06-24 22:44
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 ゴーゴーという音感(笑)に、益々親近感を覚える飼い主であります(^^
Commented by baik2 at 2010-06-24 22:45
☆mero さん、こんばんは。
 ゴーゴーという音感(笑)に、益々親近感を覚える飼い主であります(^^②
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Tidak apa-apa CRAYON SHINCHAN >>