人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CRAYON SHINCHAN
CRAYON SHINCHAN_c0074067_2236149.jpg
とある筋より(笑)、「マレイシア語版では、ぽこちnにボカシが入っているポン(笑)
インドネシアはいかがポン?」との問い合わせがありました。

・・・なので早速にお答えしたいと思います。


「みさえ」もかなり際どいポン♪(爆)。





※ポンポコ研究所では『おしかちゃんの、研究発表の続き』がUPされております。
by baik2 | 2010-06-22 22:25 | インドネシア | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from ポンポコ研究所 at 2010-06-22 22:39
タイトル : ドラえもん(2)
狸田:おしかちゃんの、研究発表の続きポン~~ まず、マレイシア語版で鹿lah~ ページが右から左に進むで鹿?? これは、日本と同じ開き方で鹿ねぇ 中国語版(マレイシア出版)も、右から左で鹿?? 外国の本は、逆だと思っていま鹿lah~ ラオス語版は、左から右で鹿lah~ ページのめくり方が違うと、何が違いま鹿ねぇ? ページのめくりかたが日本と違うと、絵が鏡に映ったようになってま鹿lah~!! ラオス語のドラえも...... more
Commented by tanukidaponta at 2010-06-22 22:41
小さすぎて見えないポン~(笑)

インドネシア、意外と規制がゆるいポン~

TBさせてもらったポン!
Commented by baik2 at 2010-06-22 22:51
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 TBありがとうです。

>小さすぎて見えないポン~(笑)
 画が小さいのか、そのモノが小さi ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
Commented by Hulaさん at 2010-06-24 20:16 x
なるほど~
一目瞭然!
あ、このコメントはマンガを見た感想です。
baik2さんのコメントも然りですが(汗;
Commented by baik2 at 2010-06-24 22:40
☆Hulaさん、こんばんは。
 インドネシアでも絶大なる人気のしんちゃん・・・。
 作者亡きあと、このまま続編が続くことを願います。
名前
URL
削除用パスワード
<< なんでやねん!がんも TV番組表 >>