冷え冷えシートにゃう
c0074067_18471340.jpg
気に入ってくれたのかしらん?。
[PR]
by baik2 | 2010-06-19 18:50 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by ぺこ at 2010-06-20 09:38 x
毎日暑い日が続くので、冷え冷えいいですよね。

ちょこにも用意しているのですが、なかなか座ってもらえません。窓のそばで日差しをあびながらダラダラしている姿は、ホントアホっぽくてがっかりです・・・

がんもちゃんは活用して、この夏を快適に過ごしてくださいね。
Commented by baik2 at 2010-06-20 23:42
☆ぺこさん、こんばんは。
 蒸し暑い日が続きますね!?。
 あこちゃん、アセモなど大丈夫ですか?。気をつけてくださいね。

 冷え冷えでこの夏を乗り切ってもらいたいと思います>^ェ^<
Commented by Hulaさん at 2010-06-20 23:43 x
これ、冷え冷えなんですか?
見るからに涼しげですね
がんもくんもいつになく、涼しい目元が素敵です!
Commented by baik2 at 2010-06-20 23:47
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 なんとかポリマーが熱を吸収するとか云々で・・・。
 でも最初だけで、この後はあまり乗る気(笑)がなく・・・Orz
Commented by mahaloa at 2010-06-21 12:10
baik2さん、こちらにもこんにちは!
がんもクン、ホントに満足気でのんびり~という表情ですねー!
夏ばてしないように、頑張って乗り切ろうね、がんもクン!(^^)
Commented by bob_jones at 2010-06-21 15:46
暑い日は生ビールに限るよね、がんも。
Commented by cookie_melmel at 2010-06-21 21:08
がんもくんは こういうのを 使ってくれるんですね~
メルごんは ホットでも クールでも 気付いてくれないので
最近 用意するのをやめました・・・w
Commented by baik2 at 2010-06-21 21:23
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 最初は満足げだったのですが・・・Orz
 今から夏バテじゃぁ~、真夏は乗りきれニャイ?(^^;
Commented by baik2 at 2010-06-21 21:24
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 つまみに生マタタビがあると最高だニャ>^。^<
Commented by baik2 at 2010-06-21 21:27
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 そこは流石、直ぐに飽きちゃうんですよね!?、猫は・・・Orz
 メルごん、竹の子で涼をとっているのかニャ?>^ェ^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ドラえもん ♪冷やしカリカリ始めました。 >>