♪冷やしカリカリ始めました。
c0074067_22304488.jpg

[PR]
by baik2 | 2010-06-18 22:34 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by nemigamaco at 2010-06-19 08:28 x
毎日暑いですもんね(;^_^A
がんも君の食欲増進にこの『冷やしカリカリ』メニューは
一役かいましたでしょーか?
Commented by giovanni12 at 2010-06-19 10:01
カリカリはなかなか冷えなさそうですが、
食べてるときにまわりから冷え~で、
食欲出そうです。
冷蔵庫で食事してるきぶん?
ちゃんと食べないと、梅雨から夏乗り切れないですもんね。
がんもくん、いっぱい食べれ~!
Commented by baik2 at 2010-06-19 20:32
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 じ、実は・・・アイデア倒れな予感で・・・Orz
Commented by baik2 at 2010-06-19 20:35
☆giovanni12さん、こんばんは。
 >食べてるときにまわりから冷え~で、
  その通りの目論見だったのですが、がんもの興味は薄く・・・(^^;
  たくさん食べてもらうよう、色々と画策中であります♪  

Commented by Hulaさん at 2010-06-20 23:38 x
冷やしラーメン始めました、だけではないのですね。
がんもくんもついついつられて、食欲出ましたか(笑顔)

愛情あふれるメニューに感動!
Commented by baik2 at 2010-06-20 23:44
☆Hulaさん、こんばんは。
 何とか食欲を、と浅はかな考えの飼い主であります。

 冷え冷えで食欲UPを願っております>^。^<
Commented by mahaloa at 2010-06-21 07:41
baik2さん、こんにちは!
勢いで、ドライアイスにして煙もうもう涼しげぇ~♪というのはいかがでしょう??
あ、やりすぎですか・・・??(爆)
Commented by baik2 at 2010-06-21 21:22
☆mahaloaさん、こんばんは。
 そこまでやると、がんも自体が凍っちゃいませんかぁ?>^ェ^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冷え冷えシートにゃう 【続】インドネシア・フェスティ... >>