人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウサギがんも
ウサギがんも_c0074067_21384362.jpg
ネ、ネコぢゃなかったの?。

by baik2 | 2010-06-17 21:53 | 天声猫語 | Trackback | Comments(13)
Commented by Hulaさん at 2010-06-17 23:34 x
あああ~、ほんとに!
ずっとネコさんだと思っていたのに。
う、サギだ!

で、でもこの影、可愛すぎますう!
そして、カーテンの下から覗いているがんもくんのおててもあんよちゃんも!!
Commented by SHOKO at 2010-06-17 23:52 x
がんもちゃん、耳が長くなっちゃったかな??
そこは暑くない?カーテンのこっち側に早く、早く!^0^/
Commented by mahaloa at 2010-06-18 07:51
baik2さん、こんにちは!
がんもクン、実はラビットだったのか・・・。

つるの恩返しのようですね~!!
「ここを開けないでください・・・。」(^^)
Commented by よやとら at 2010-06-18 08:14 x
まちがいなくウサギ(笑)!!
Commented by よやとら at 2010-06-18 09:37 x
っていうか、ふつうにウサギ(笑)!!
Commented by bob_jones at 2010-06-18 11:13
おいがんも、ウサギはなんて鳴くか、やってくれ~
Commented by cookie_melmel at 2010-06-18 21:52
み~た~なぁ~~~w
Commented by baik2 at 2010-06-18 22:21
☆Hulaさん、こんばんは。
 サギでも、空には飛んでいかないみたいです。

 飼い主も、おてて&あんよに撃沈しました(^^
Commented by baik2 at 2010-06-18 22:22
☆SHOKOさん、こんばんは。
 カーテンのこっち側に来たら、「猫」に戻ってました>^。^<
Commented by baik2 at 2010-06-18 22:24
☆mahaloaさん、こんばんは。
 猫の恩返しで、機織や金銀財宝が積まれていれば・・・Orz

 でも、居てくれているのが「恩返し」みたいなものですから・・・(^^;
Commented by baik2 at 2010-06-18 22:25
☆よやとらさん、こんばんは×2。
 なんでこんなに耳が伸びちゃったのでしょう?>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-06-18 22:26
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 ウサ~ギにゃ♪ ウサ~ギにゃ♪ ・・・>^ェ^<クルシ~
Commented by baik2 at 2010-06-18 22:28
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 み~た~ニャぁ~≧^。^≦
名前
URL
削除用パスワード
<< 【続】インドネシア・フェスティ... 【小惑星探査機】 はやぶさ 【... >>