花壇
c0074067_230625.jpg

c0074067_2302165.jpg
地域のボランティアの方々が大切に育てている花々。
季節ごと、何かしらの草花が植えられていて、そこを通る人々の目を
楽しませてくれている。

でも、今日だけは全部ワタシだけのものにしたい気分♪

c0074067_2303380.jpg

[PR]
by baik2 | 2010-06-10 23:06 | ブログ | Comments(6)
Commented by mero at 2010-06-12 11:27 x
baik2さん~こんにちは。
色とりどりのお花達^^可愛らしいですね~
そうそう、お花は見るだけにしましょう!
メロンの場合、パクッですから(笑)
Commented by アンクルン at 2010-06-12 18:07 x
きれい!
ほんと、見るだけですよね!
あと、撮るだけもいいですよね。
Commented by mahaloa at 2010-06-14 12:52
baik2さん、こんにちは!
花って、どうしてこんなにきれいな色なんだろう・・・って、人間には絶対に
作り出せない色ですよね~!

うちの側の公園では、今、菖蒲祭り中です♪
いよいよ梅雨入りですねぇ。(^^;;
Commented by baik2 at 2010-06-14 21:37
☆meroさん、こんばんは。
 そうですね、色とりどりで可愛らしいですよね。

 >メロンの場合、パクッですから(笑)
  今度、食用菊をご試食されてはいかがかしらん?(笑)
Commented by baik2 at 2010-06-14 21:38
☆アンクルンさん、こんばんは。
 あと、匂いを楽しむのも追加で♪(^^
Commented by baik2 at 2010-06-14 21:41
☆mahaloaさん、こんばんは。
 艶やか、鮮やかな彩りが素晴らしいですよね。

 菖蒲祭り、いいですねぇ~♪
 菖蒲そのものもいいし、お祭りもいいし、楽しみですね!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 犬猫の仲 野良猫餌やり >>