ごタイ面がんも
c0074067_20125042.jpg




c0074067_2013941.jpg







c0074067_20134436.gif

[PR]
by baik2 | 2010-06-05 21:09 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by carambola at 2010-06-06 15:02
釣ったんですか(笑)?
これは食べ応えがありそう!
がんもちゃん,お裾分けはもらえた?
あ,baik2さんのほうが
がんもちゃんのおこぼれにあずかったのか(笑)
そりゃ失礼しました!
Commented by baik2 at 2010-06-06 18:15
☆carambolaさん、こんばんは。
 釣りまs、イヤ、釣れました(^^;
 がんもからのお裾分けで、怒涛の鯛料理三昧となりました>^ェ^<
Commented by marikkomekko at 2010-06-06 20:59
すごーい!!大きくて立派な鯛ですね!
がんもちゃんは生魚には興味がないのかな(笑)。
そしてなぜにイ・ビョンホンssi~爆。
Commented by baik2 at 2010-06-06 22:24
☆marikkomekkoさん、こんばんは。
 イさま(異様)が釣りをしたらこんな感じでしょうか?(笑)。
 
 がんも、実はビビッていて、腰抜けな状態だったのですよ>^ェ^<
Commented by Hulaさん at 2010-06-07 15:47 x
チョット御無沙汰の間に、こんな凄い収穫がありましたか!

イ様のお顔は別に驚きませんよ
だって、以前もこのお顔で登場していましたでしょう?
なので、baik2さんのお顔はこれだと認識しております
baik2というお名前は仮の名前なんですよね。イさま~

それより、がんもくんのビビり方、お耳からもわかりましたが、
続きのお写真、おどおど状タイではありませんか!
可哀そうなのですが、こんながんもくんを見られてちょっと嬉しかったり・・・ごめん、がんもくん
で、がんもくんも食べました?
Commented by baik2 at 2010-06-07 22:38
☆Hulaさん、こんばんは。
 イさま、いい加減にしないと、肖像権侵害だ!と訴えられちゃうかもしれ
 ないので、いい加減にしますです・・・はい。

 最後のgif画像、完全に腰が抜け・抜け状態です(爆)。
 がんもは白身、チョットだけいただいたみたいです>^ェ^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タイ漁 誰も知らない >>