人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕暮れがんも
ある日の夕暮れ。
夕暮れがんも_c0074067_23351821.jpg
がんもが居ない、すわ!脱走か!?、と焦って部屋中を探しまくった。
気を落ち着かせ、ふと出窓を見ればそこで我関せずに眠りこけていた。

季節ごと、猫は猫なりに快適な場所を知っているのね!?。


こんなシーンも、日常の楽しいひとコマなのかも037.gif
by baik2 | 2010-05-27 23:51 | 天声猫語 | Trackback | Comments(16)
Commented by yoyatora at 2010-05-28 02:39 x
可愛くて可愛くて涙が出そう(笑)
baik2 さん、幸せですね。
Commented by nemigamaco at 2010-05-28 06:07 x
何故かわたしまで
『ああっ…いたー!ここにいたー!』
と、思ってしまいました(^_^;)

かくれんぼですよねぇ~これじゃまるで(笑)
Commented by SHOKO at 2010-05-28 10:35 x
バリの夕暮れのようですね。
がんもちゃん、羨ましい♪
Commented by titiang3 at 2010-05-28 15:46
baik2さん、こんにちは!
がんも君のシアワセそうな寝顔に癒されました~^^
この時期の夕暮れ、少しの陽射しと心地良い風と・・・
ほんと、快適な場所をちゃーんと知ってるがんも君ですね♪
Commented by cookie_melmel at 2010-05-29 09:22
気持ちよさそうながんもくん。
baik2さんが必死に探してるのにも気付かずにぐっすり眠ってるとは、
気持ちよくて安心できる場所なんでしょうね。

Commented by baik2 at 2010-05-30 09:41
☆yoyatoraさん、こんにちは。
 ありがとうございます。
 猫バカが泣いて喜び、涙が出そう(笑)
Commented by baik2 at 2010-05-30 09:43
☆nemigamacoさん、こんにちは。
 寝ていなくても、飼い主が探し当てるまでいつも知らんぷりをしています。
 GPS首輪、ないかしらん?(^^
Commented by baik2 at 2010-05-30 09:44
☆SHOKOさん、こんにちは。
 あの寝顔、見ていてホント飽きません>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-05-30 09:46
☆titiang3さん、こんにちは。
 快適な場所、といっても狭い部屋なので限られていますが(^^;)、
 猫はよくご存知のようです。
 でも、かくれんぼは止めてもらいたいものです(笑)。
Commented by baik2 at 2010-05-30 09:49
☆cookie_melmelさん、こんにちは。
 窓の隙間から表に飛び出しちゃったのでは?、とドキドキしました。
 こういう時は飼い主が探し当てるまで、名乗り出ない(?)のが少しシャク
 です(笑)。
Commented by carambola at 2010-05-30 16:05
夕日が当たったガンモちゃんの茶色い毛並みがキレイ~.
ホント,気持ちよさそうに寝てるわ.
起きたらゴハ~ン!なんだろうな(笑)
いいなぁ,ニャンコは…
Commented by Hulaさん at 2010-05-30 21:36 x
baik2さんのがんも~!の声に
耳を少しピクピクさせたりしながら、
それでも眠っていたのでしょうね。
聞こえているなら、ニャ~くらい言ってよってこと、よくありました。

ほんとにかわいい寝顔、見つかってホッとされましたね。
泣けます。
Commented by bob_jones at 2010-05-31 19:01
あ~あ、オレまで眠くなっちまたじゃないか。


                      ボビー
Commented by baik2 at 2010-05-31 21:36
☆carambolaさん、こんばんは。
 赤毛が夕日をうけて、夕焼毛になってした(笑)。
 お察しの通り、この次はゴハ~ン!、でした(^^
Commented by baik2 at 2010-05-31 21:38
☆Hulaさん、こんばんは。
 そうなんですよ!?、飼い主が気づくまでしら~んプリしてるんですから。
 脱走経験のあるヤツですので、ハラハラしました。
Commented by baik2 at 2010-05-31 21:38
☆bob_jonesさん、こんばんニャ>^ェ^<
 飼い主はほっといて、いっしょに寝ようニャ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< iggy investigat... ブンガワン・ソロ >>