同じ命
二枚目の画像が今回の惨劇を、いや世界中の惨劇を如実に物語っているように思う。

のらねこ。 (野良にゃん写真集) ※閲覧注意
[PR]
by baik2 | 2010-05-24 21:50 | コピペ | Comments(4)
Commented by yon_ash at 2010-05-25 08:28
主義、思想など無く
その日一日生きることに一生懸命なだけなのに・・・
世界中の紛争地域では当たり前の光景になっているのでしょう

何故 いつまでも人間だけが殺戮を繰り返してしまうか・・・

同じ命 重たさは同じはずなのに
Commented by Hulaさん at 2010-05-25 10:23 x
多くの尊い命が軽んじられましたね
心がずっしと重くなります
Commented by baik2 at 2010-05-25 22:30
☆yon_ashさん、こんばんは。
 そうですね!?、命は地球より重いって言葉がありました。
Commented by baik2 at 2010-05-25 22:32
☆Hulaさん、こんばんは。
 氏の言葉「命を軽視するものは 命によって滅ぼされる」が重く響きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ドリアン ガルーダインドネシア航空 >>