人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魅惑の情景
魅惑の情景_c0074067_22234537.jpg

魅惑の情景_c0074067_22235364.jpg

魅惑の情景_c0074067_222413.jpg
当たり前のように眼前に広がる素晴らしき景色。
日本では、敢えてそれを求めなければ得られない素晴らしき情景・景色がここにある。

普段にある当たり前。
当たり前の彩り。

人はまた、この当たり前を求め旅をする。
by baik2 | 2010-05-23 22:42 | インドネシア | Trackback | Comments(4)
Commented by nemigamaco at 2010-05-23 22:57 x
もう何年も見ていない風景です~
色とにおいが懐かしい

ああバリでヨガがやりたくなりましたー!
Commented by baik2 at 2010-05-23 23:15
☆nemigamacoさん、こちらにもありがとうです。
 懐かしく、色恋しい(笑)景色であります。
Commented by yoyatora at 2010-05-24 18:13 x
ハァ~、いい写真ですねぇ~。。。
baik2さんは、いつもSuwastikaですか?
次回の潜伏地はAndong~Tebesaya狙いでぇす。
Commented by baik2 at 2010-05-24 22:43
☆yoyatoraさん、こんばんは。
 そうですね、スワスティカ贔屓であります。
 次回の潜伏地がTebesaya狙いであれば、一度お試しあれ~♪(^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< ガルーダインドネシア航空 ブラッシングがんも >>