ブラッシングがんも
c0074067_1713499.gif

[PR]
by baik2 | 2010-05-23 17:04 | 天声猫語 | Comments(14)
Commented by arak_okano at 2010-05-23 17:38
アラックです。
がんもちゃん、可愛い!!バグース!!!

命はなんであっても尊いです、悲しいです。

なんか手段はないのかな、獣医さん頑張って。
Commented by baik2 at 2010-05-23 22:52
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 悲しい出来事が続いています。
 暴動・テロ・戦争然り、悲しみの連鎖は断ち切れないものでしょうか。
Commented by nemigamaco at 2010-05-23 22:53 x
ブラッシングしながら撮影しているbaik2さんがスゴイ!
そして
ホントに『プッ』てしてるみたいで爆笑爆笑~

がんも君、ブラッシングはキライじゃないのね?
Commented by baik2 at 2010-05-23 23:14
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 動画で撮りたかったのですが、実はがんも、ブラッシングがあまり得意
 ではないようで、ジッとしていられないのです。

 がんものスカシっ屁、悶絶ものですよん(^^;
Commented by Hulaさん at 2010-05-24 00:42 x
てっきり、動画だと思って
カーソル合わせちゃいましたよ!

けっこう、うっとりしているように見えますが、
あまりお好きではないですか~

すごい抜けますね。
ブログ仲間のbittercupさんが猫毛フェルトの実験をしたくて
猫の毛を集めていましたっけ!
Commented by yon_ash at 2010-05-24 10:25
あらら・・・がんもちゃんブラッシングお嫌いなの?
我が家のネコ達は一匹にしてあげていると
我も我もと集まってきますよ
で、先日のお風呂にも関わらず2匹で猫毛の
しかもしっかりフェルト状態!!!(^^;)

秋になるまでブラッシング攻撃の手は緩められませんwww


Commented by mahaloa at 2010-05-24 12:36
baik2さん、こんにちは!
がんもクンの神妙な表情が、すっごく可愛いです♪
猫ってお風呂が嫌いですよね~!
うちの猫もお風呂が嫌いで、お風呂に入れる時はびしょぬれ&ひっかき
傷覚悟!!で入れてました。(^^;;
季節の変わり目ですものね~。
Commented by cookie_melmel at 2010-05-24 21:39
あはは、最初の写真の顔から、あまり乗り気じゃなさそう。
ブラシを睨んでらっしゃいますよw

メルごんはまぁまぁかなぁ。でも、同じく抜け毛はタップリ。
そして、すかしっ屁も結構、強烈ですw
Commented by bob_jones at 2010-05-24 22:24
顔が、顔が、、、、、、、、、、笑ってない(爆)
Commented by baik2 at 2010-05-24 22:29
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 ワタシもがんもの毛を集めて、クッションでも作ろうかしらん♪(^^;
Commented by baik2 at 2010-05-24 22:32
☆yon_ashさん、こんばんは。
 多頭飼いされていると色々と大変ですよね。
 この時季、毛まみれでしょうね(^^;
 
 どうぞ毛(気)長にブラッシングを・・・>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-05-24 22:35
☆mahaloaさん、こんばんは。
 やはりどの家庭でも猫はお風呂嫌いなのでしょうね。
 一度混浴(浴槽)を経験したのですが、爪の引っ掻き傷でワタシの全身が
 血だらけになりました。
 いっそのこと、バリカンで丸裸にしようかと・・・(^^;
Commented by baik2 at 2010-05-24 22:38
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 毛族には悩みの季節となりました。
 床にごっそりと抜けている毛束(?)を見つけると、思わずモッタイナイ!
 と唸ってしまう今日この頃(爆)。
 メルごんはこれからなのでしょう毛?。
Commented by baik2 at 2010-05-24 22:40
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 引きつってます、実は・・・(笑)。
 喉はゴロゴロしてるのに、すぐに逃げ出してしまうんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 魅惑の情景 祈り >>