人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一言がんも
一言がんも_c0074067_21132296.jpg

by baik2 | 2010-05-13 21:14 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by mahaloa at 2010-05-15 12:36
baik2さん、こちらにもこんにちは!
がんもクン、こんにちは~♪

正真正銘のおばちゃんになったので、独り言は言わないように気をつけて
るのよ。
特に「どっこらしょ!」は厳禁よ。(^^;;
Commented by nemigamaco at 2010-05-15 13:27 x
やったぁ!
タテ型がんも君だー!

早速、携帯の待画にいただき っと・・・Ψ(☆w☆)Ψ
Commented by baik2 at 2010-05-15 21:59
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 おやG的には、「よっこい庄一~♪」・・・は厳禁なのです(爆)
Commented by baik2 at 2010-05-15 22:01
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 ネコ型ロボットではなく、タテ型がんもでしょうか。

 携帯、壊れても当方は一切関知致しませんので・・・>^・^<
Commented by Hulaさん at 2010-05-17 22:38 x
こんばんは、がんもクン!

あらら・・・聞こえてましたぁ
気をつけなくっちゃ(汗;

今日のがんもくン、すごーく凛々しくって、す・て・き!
Commented by baik2 at 2010-05-17 22:57
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 がんも、耳だけは良い(特に缶詰を開ける音には敏感)みたいです。
 お褒めいただき、恐縮しているみたいです>^ェ^<
名前
URL
削除用パスワード
<< むげんちゃんねる サンバル欠乏症候群 >>