お寺ヨガはじまります
c0074067_2321996.jpg

詳しくはコチラコチラ
[PR]
by baik2 | 2010-05-03 23:05 | ブログ | Comments(8)
Commented by karaniya at 2010-05-04 08:23
感激で胸がいっぱいです。
このセンス、大好き!!

あ、告白してしまいました。

どうもありがとうございます。
東京にもちょくちょく行きますので
どうぞ遊んでやってください。

がんもちゃんにも、ありがとうです☆
Commented by baik2 at 2010-05-04 22:28
☆karaniyaさん、こんばんニャ。
 これから素晴らしい時間のはじまりだニャ~♪>^。^<
Commented at 2010-05-05 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hulaさん at 2010-05-06 00:45 x
baik2さんがされるのかと思いました
滋賀ではちーと遠いかな
Commented by baik2 at 2010-05-06 22:25
☆鍵コメさん、こんばんは。
 お寺ヨガ、素晴らしいコンビですよね!。

 例の件(?)、予定は未定であり決定ではなく不定で・・・(;;
Commented by baik2 at 2010-05-06 22:26
☆Hulaさん、こんばんは。
 きっと素晴らしいヨガ教室になることでしょう♪
Commented by marikkomekko at 2010-05-07 09:25
遠くて行けないですー(泣)。
でもお寺とヨガってとってもあうし、座禅だけじゃなくて日本のお寺もやるといいですね♪
朝のしーんとした空気のお寺でやったらきっと気持いい!

今回のバリも最高に楽しくって
お天気もよかったですよ~
Commented by baik2 at 2010-05-07 21:41
☆marikkomekkoさん、こんばんは。
 お寺でヨガるなんて(^^)、ワタシも体験してみたいです。

 今回の渡バリ、最高だったご様子で羨ましいィッす♪(^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 藤まつり ペロペロがんも >>