ゴロンゴロンがんも


がんもは毎日がGW・・・だよね♪

[PR]
by baik2 | 2010-04-28 22:11 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by bob_jones at 2010-04-29 12:51
わぁ、気持よさそうだな、がんも。

おれも仲間に入れてくれろ。
Commented by nemigamaco at 2010-04-29 18:37 x
わたしも一緒にゴロンゴロンしたい~

毎日したい~


GWもお仕事、のわたし、の願い(T人T)
Commented by baik2 at 2010-04-29 22:10
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 ワンコが入れるほど、この猫型ラグは広くないのニャ>^。^<
Commented by baik2 at 2010-04-29 22:11
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 ここでゴロゴロすると、猫毛だらけになるのニャ>^。^<

 おつかれニャ~♪
Commented by azure8888 at 2010-04-30 03:22
baik2さん、こんばんは!
あぁ・・・気持ちよさそう♪
いまのバリ生活は、にゃんこが居ないので、
がんもちゃんの動画に癒されまくってます^^*
カワイイにゃ~♪
Commented by arak_okano at 2010-04-30 12:49
アラックです。
猫座布団の上のがんもちゃん、可愛いですね。
くつろぎタイムですね。
Commented by baik2 at 2010-05-01 23:18
☆azure8888さん、こんばんは。
 ニャンコ欠乏症候群なのですね。
 バリ猫の補給をお薦めします。

 因みにワタシはサンバル欠乏症候群であります・・・。
Commented by baik2 at 2010-05-01 23:20
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 毎日がくつろぎタイムのニャンコが羨ましいのであります>^ェ^<
Commented by Hulaさん at 2010-05-02 10:52 x
ゴロンゴロンがんも君可愛い!
ゴロンする時のうっとりおめめにも癒されますぅ

ゴロンゴロンHulaさんは静止画面にも耐えられません!(滝汗;
Commented by baik2 at 2010-05-02 23:22
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 Hulaさんにお褒めいただく飼い主は、ついつい調子に乗り動画のUPが
 増えてしまいます。
 どうぞ飼い主の自己満足をお許しくださいませ>^ェ^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ペロペロがんも バリみやげ >>