一言がんも
c0074067_21515823.jpg

[PR]
by baik2 | 2010-04-24 21:52 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by tidakapa-apa at 2010-04-25 02:15
ドキッ!・・・す、すみません・・・★
Commented by cookie_melmel at 2010-04-25 16:29
うっ・・・・すみません・・・・
Commented by baik2 at 2010-04-25 23:06
☆tidakapa-apaさん、こちらにもありがとうです。
 ワタシもがんもにキツ~ク怒られました(^^;
Commented by baik2 at 2010-04-25 23:06
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 メルゴンは大丈夫ですかニャ?>^ェ^<
Commented by Hulaさん at 2010-04-26 01:09 x
あ、やめときます(汗;
Commented by mahaloa at 2010-04-26 07:34
baik2さん、がんもくん、こちらにもこんにちは!
う・・・その冷たいがんもクンの視線・・・。
思わず冷蔵庫を開けた手を、戻してしまいます・・・。
チーズ、明日にしよ。
Commented by yon_ash at 2010-04-26 09:04
ドキッ!!! 私のこと言われてる

気をつけまぁ~す!!!
Commented by baik2 at 2010-04-26 22:24
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 がんも、なかなか鋭いようです・・・(^^
Commented by baik2 at 2010-04-26 22:25
☆mahaloaさん、こんばんは。
 がんもの鋭い視線が・・・。
 アゥ~ッ!
 ドMがワタシがそこにいたりします・・・(^^;
Commented by baik2 at 2010-04-26 22:27
☆yon_ashさん、こんばんは。
 がんもの箴言が思い当たるお方が多いようで・・・(^^

 yon_ash家ニャンズ、ご忠言はありませんかぁ~?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スライディングがんも 大切なもの >>