スライディングがんも


セーフ!、かな?

[PR]
by baik2 | 2010-04-24 22:22 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by nemigamaco at 2010-04-24 23:45 x
暴れてます暴れてます!

よく食べがんも君、
よく遊びがんも君、の動画アップが今後の楽しみのひとつになっちゃいましたよわたし。

よく眠るがんも君、は
動画だとちょっとさみしいカシラ?
Commented by tidakapa-apa at 2010-04-25 02:19
おぉ~がんもの元気な姿を見れて良かったです★

猫ちゃんマット大活躍ですね♪
Commented by baik2 at 2010-04-25 23:03
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 
 寝姿の動画、UPしてもたぶん静止画となんら変わりがないかと・・・(^^;
Commented by baik2 at 2010-04-25 23:05
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 ありがとうございます。

 この猫マットでがんもが暴れ、お蔭で床のカーペットがボロボロに・・・(;;
Commented by Hulaさん at 2010-04-26 01:21 x
おっ!今夜も突撃がんも君ですね!
くすくすと、こんな時間に一人で笑うのもなんですが・・・
やはり、巻き戻しで、何度も笑わせていただきました

スライディングも上達されたようで(笑顔)

カーペットのぼろぼろは、がんも君が元気な証ですね
Commented by yon_ash at 2010-04-26 09:02
同じネコなのにぃ・・・
がんもちゃんの遊んでいる姿は癒されます~♪

5匹だと何事にも過激で^^;
あっ! ジャンボネコはもう食事以外は動くのも面倒みたいですが(気持ちがわかる自分が怖~ぃ!www)
Commented by baik2 at 2010-04-26 22:30
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 飼い主バカで、ワタシもオリジナル動画を何度もみてヘラヘラしてます。

 スライディング、一度始まると何度もするのでカーペットがボロボロです(;;
Commented by baik2 at 2010-04-26 22:32
☆yon_ashさん、こちらにもありがとうです。
 是非にyon_ashさん家のニャンズ、その過激なドタバタを見てみたい
 ものであります≧^。^≦
 でも5匹とは、楽園で羨ましいのであります♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バリみやげ 一言がんも >>