22(ニャンニャン)Day
毎月 22(ニャンニャン)日は猫大盛りサービスDayとなっております。








[PR]
by baik2 | 2010-04-22 22:13 | 天声猫語 | Comments(13)
Commented by nemigamaco at 2010-04-22 23:13 x
うわわわ~!かわいいいい~!
『動くがんも君』大放出ですね・・・

がんも君が動画で見られて
ああシアワセ!

・・・でも、もっと見たいデス(*>ω<*)
Commented by Hulaさん at 2010-04-23 11:44 x
えっ?これで大盛りですか!
それとも、だいぶモグモグしたあとですか?
「今から撮るのお~」みたいなお顔のがんも君ですが・・・

ハムハムがんも:baik2さん、遊んでもらって良かったです~(笑)
『ちょっと元気になると、これだよな~』というがんも君の声が聞こえますよ(爆)
といいながら、私も楽しんじゃいました。しかも、何度も見ちゃいました!!
がんも君、ごめん!
Commented by Hulaさん at 2010-04-23 11:48 x
訂正
遊んでもらって良かったですね~、の”ね”が抜けちゃいました。
Commented by baik2 at 2010-04-23 21:26
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 でも、あまり乗せないでください。
 飼い主とがんも、動画のため演劇養成学校に通っちゃうかも>^。^<
Commented by baik2 at 2010-04-23 21:28
☆Hulaさん×2、こんばんは。
 言葉が足りませんでした。ゴメンナサイ。
 ご飯が大盛りではなく、動画を2つUPしたので「猫」が大盛りのつもりで・・・(^^;

 がんも、イヤイヤ(笑)ながらも飼い主に付き合ってくれているようです♪
Commented by yon_ash at 2010-04-24 11:22
ネコ好きにはたまりません!
毎月のニャンニャンデーが楽しみになりそうです♪
 
がんも君のお食事の量っていつもあのくらいですか?
我が家のネコ達は日に2回
缶(大)を1匹半分づつ 
そしてカリカリも・・・
だからデブネコになってしまうのかしらん(汗

がんも君は指を近づけるとハムハムなんですねぇ
我が家のネコはクンクンですけど・・・
やっぱり食い意地はっているのかもぉ(苦笑
Commented by franny55 at 2010-04-24 16:02
わはは、ウチのもんくんとそっくりな動きですー。
なんで猫って触られたところ、すぐ舐めるかね?w
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-04-24 20:19
ただがんもちゃんがカリカリ食べてるだけなのに
なんでこんなに見入ってしまうのでしょうか・・・
きゃ、きゃわゆい。音がたまりませんでした。
来月のニャンニャンデーもよろしくです。
Commented by baik2 at 2010-04-24 21:57
☆yon_ashさん、こんばんは。
 平日サービスもありますから~♪(^^

 ↑はおやつ、しかも二皿目なのです。
 赤身のブツをチンしたやつです。

 じゃれモードでしたのでハムハムしてました。
 yon_ash家のにゃんず、是非に拝見したいです>^。^<
Commented by baik2 at 2010-04-24 21:58
☆franny55さん、こんばんは。
 やはり同じなのですね。
 どうしてなのでしょう?、触られたところを直ぐ舐めるのは?(笑)。
Commented by baik2 at 2010-04-24 22:01
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 猫は見ていて飽きないですよね。
 アパ毛(家)のにゃんず達も超キュートですよね。

 平日の特売日もお見逃しなく(^^v
Commented by Hulaさん at 2010-04-26 01:07 x
あらま、ほんとですね!
もう、早くがんも君動画観たくて
タイトルをよく見てなかったかもしれません(汗;
今、見ましたら、かなり凝ったタイトルでした!

Commented by baik2 at 2010-04-26 22:22
☆Hulaさん、こんばんは。
 がんもの動きを追っていたら、ワタシは肩が凝ってしまって・・・(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大切なもの たたき☆きゅうりのたれ >>