人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミャイ・ブーム2


飽きちゃったようなので、“禁断のネコじゃらし”で誘惑してみました。
by baik2 | 2010-04-19 21:19 | 天声猫語 | Trackback | Comments(8)
Commented by cookie_melmel at 2010-04-19 21:43
がんもくん、すごい元気だねぇ~^^
よかった、よかった!
Commented by baik2 at 2010-04-19 22:06
☆cookie_melmelさん、こちらにもありがとうです。
 すぐに飽きて体力が続かないのは歳のせいかも・・・。
 でも、じゃれるようになって良かったです。 
Commented by carambola at 2010-04-20 11:18
ガンモくん,元気になって~(#^.^#)
良かったねぇ.
食べられて,遊べればもう大丈夫♪

しかし,毛並みの良い子やのう~.
Commented by Hulaさん at 2010-04-20 18:02 x
あ、早速の動画ありがたき幸せ!!!
三回見て、三回ともふきだしちゃいました。
可愛いやら、可笑しいやら・・・
このあと、また、見ちゃいますね。

しかし、ほんとに元気になりましたね。うるうる・・・
Commented by baik2 at 2010-04-20 22:47
☆carambolaさん、ありがとうございます。
 まだムラはあるようですが、お蔭さまで復調してきたようです。
 baik-baikながんもを目指します>^。^<
Commented by baik2 at 2010-04-20 22:48
☆Hulaさん、ありがとうございます。
 お蔭さまで復調子のがんもであります。
 また色々な元気がんもの様子をお届けできれば、と思っております。
Commented by yon_ash at 2010-04-21 07:06
がんもちゃんのじゃれ姿可愛い♪

我が家にもおもちゃ棒が
それもとびきりお気に入りがあるのですが
5匹で入り乱れ収拾がつかなくなりまする^^;

人間も動物も元気が一番輝いてる姿見せてくれますね。

これからもがんもちゃんの姿 楽しみにしています♪
Commented by baik2 at 2010-04-22 22:16
☆yon_ashさん、こんばんは。
 とびきりのおもちゃで遊ぶyon_ash家のニャンズのご紹介、
 楽しみにしております>^。^<
 
 元気が一番ですね!?。
名前
URL
削除用パスワード
<< 穀雨 CAHAYA DEWATA R... >>