★4つのコンサートのお知らせ ♪~
c0074067_20351977.jpg
詳しくは コチラコチラ まで

[PR]
by baik2 | 2010-04-12 20:41 | ブログ | Comments(6)
Commented by アンクルン at 2010-04-12 21:23 x
今年のスアールアグンは2年ぶり!
大勢での来日だそうで、楽しみです。
いつも応援記事を載せていただいてありがとうございます。
Commented by baik2 at 2010-04-12 23:12
☆アンクルンさん、こんばんは。
 sama-samaであります。
 スアールアグン、2年ぶりの来日公演なのですね。
 思い出深い演奏を現地で聴きました。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-04-14 08:20
あら!スアールアグンン来日公演・・・
行きたいとチェックしてみましが関西はないんですかねー
残念・・・
Commented by Hulaさん at 2010-04-14 20:47 x
あら、こちらにも!
4っつとも、楽しみにしているコンサートです(笑顔)
まずは、今度の日曜日ですね。
Commented by baik2 at 2010-04-14 22:15
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 来日、各地での公演は難しいのでしょうかね?。
Commented by baik2 at 2010-04-14 22:16
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 全てを制覇(笑)されるのですね!?。
 楽しみ、目白押しですね!(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 『Ibu』 「国産ビールが4割値上げ」 >>