人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこじゃらビーム






買おうかしら、コレ(笑)。
by baik2 | 2010-03-30 23:40 | コピペ | Trackback | Comments(6)
Commented by tamura_naoki at 2010-03-31 13:11
実は持ってます(笑)。
最近ちょっと飽きちゃったみたいですが、大興奮でしたよ。
Commented by yon_ash at 2010-04-01 06:44
はじめまして~! ashといいます。

我が家にはネコ5匹がありまする
いつも可愛いガンモちゃんに魅せられたり
ネコネタで楽しまさせていただています♪

ネコ・ビーム多分購入したら
我が家のネコ方大喜びの予感
購入考え中です^^
Commented by mero at 2010-04-01 13:11 x
baik2さん~こんにちは。
ご無沙汰しております^^
ネコジャラビーム♪メッチャ笑わせてもらいました~
これってワンコにも使えるかしら?(笑)
Commented by baik2 at 2010-04-01 21:58
☆tamura_naokiさん、こんばんは。
 お持ちなのですね、あの兵器!(笑)。
 いっしょに遊んでいるお姿を想像すると・・・(^^v
Commented by baik2 at 2010-04-01 22:00
☆yon_ashさん、はじめまして、こんばんは。
 ネコさん5匹とお暮らしなのですね。
 超うらやましい~&楽園ですね。

 コレで遊ぶ姿を是非にUPしてくださいませ~♪
Commented by baik2 at 2010-04-01 22:03
☆meroさん、こんばんは。
 クロちゃん、スイッチが入っちゃった時のプルプル姿がなんとも笑えて・・・。

 メロンちゃん、是非にお試しを~ U^ェ^U ワン
名前
URL
削除用パスワード
<< ローカル・バリ甘味 ワレパンアニキ >>