花冷え
c0074067_23405225.jpg
『鼻冷え』



明朝は真冬並みに冷え込む(もうすぐ四月というのに?)そうです。
どうぞ温かくしてお過ごしくださいませ。

寒いのはもうイヤぢゃニャ~・・・
[PR]
by baik2 | 2010-03-29 23:50 | コピペ | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2010-03-30 09:54
アラックです。
猫ちゃんが大変、寒いよね!
瞬間をお見事バグースですね。
Commented by Hulaさん at 2010-03-30 20:42 x
わ~!
これ、ほんとですか!!!
ま、まさか電気仕掛けじゃないですよね
Commented by cookie_melmel at 2010-03-30 22:13
本物の猫ですよねぇ~
猫って、鼻水でるんだ!ビックリ!
Commented by baik2 at 2010-03-30 22:39
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ごめんなさい、これは「コピペ」なんです。
 昨日一昨日の陽気を表しているようでUPしました。
Commented by baik2 at 2010-03-30 22:39
☆Hulaさん、こんばんは。
 後ろのコードが電源かもです・・・(笑)
Commented by baik2 at 2010-03-30 22:41
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 ワンコは鼻ぼこ提灯(笑)になりませんかぁ?(^^
 
Commented by mahaloa at 2010-04-01 07:35
baik2さん、こんにちは!
うちの猫も冬になってちょっと風邪をひくと、こんなになってましたー!
あ!あと、ニワトリも風邪をひくと、こんな風に鼻提灯作るんですよ!
うちの母がこまめにニワトリの鼻を拭いてあげていましたっけ。(^^;;
(夜店で買ったヒヨコが育ったことがあるんです・・・爆)
Commented by baik2 at 2010-04-01 22:07
☆mahaloaさん、こんばんは。
 そうそう、犬も猫も人間と同じなのですね。
 しかし、ニワトリも鼻提灯をつくるだなんて、初めて聞きました。
 ワタシも小学生の頃、縁日でヒヨコを買ってきて育てていましたヨ。
 お母さま、お優しいのですね!?。 こ結構~♪ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ワレパンアニキ ≪第5回デワ・ニョマン・イラワ... >>