一言がんも
c0074067_15322014.jpg




c0074067_15325276.gif
んペんペ♪

[PR]
by baik2 | 2010-03-27 23:26 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2010-03-28 07:54
アラックです。
がんもちゃん、綺麗好きですね。
肉球が可愛い!
Commented by carambola at 2010-03-28 09:06
思わず動画かと思ってクリックしてしまった~!
がんもちゃんにダマされたぁ_| ̄|○
Commented by cookie_melmel at 2010-03-28 17:42
がんもくん、何の芽を狙ってるの?w
お手入れしてるから、いつもきれいな毛並みなんですね~^^
Commented by Hulaさん at 2010-03-28 20:34 x
私も、クリックしちゃいました!
動画じゃなかったので、びっくりっくです!

日向ぼっこのがんもくん気持ちよさそうですね。
お座りがんもくんが見られて嬉しかったです(笑顔)
Commented by ナル at 2010-03-28 20:37 x
こんばんにゃ。
動画だと思い、『動くがんも君を見られる~ヾ(o'∀`o)ノ』
と思ったら、
枠だったんですねぇっ!
そういう枠だったんですねっっ!
だまされた・・・・(ノд-。)
Commented by baik2 at 2010-03-29 22:20
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 陽の光を受け、全身隈なく♪んぺんぺをしておりました(=^。^=)
Commented by baik2 at 2010-03-29 22:21
☆carambolaさん、こんばんは。
 ドウガご勘弁のほどを・・・m(_ _)m
Commented by baik2 at 2010-03-29 22:23
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 メルごんの好きなタケノコは生えてこないニャ♪
 外は寒さむなことを知らず、懸命にんぺんぺをしておりました>^。^<
Commented by baik2 at 2010-03-29 22:27
☆Hulaさん、こんばんは。
 このexblogで、以前はドガログという動画ページがあったのですが、
 以前UPしたもの諸共なくなってしまいました。
 機会が(気力が)あればYou TubeでUPしてみたいと思います。
Commented by baik2 at 2010-03-29 22:30
☆ナルちゃん、こんばんは。
 投稿する(動画)のが直接出来なくなってしまったものですから・・・m(_ _)m
 枠だけでしたが、ワクワクしませんでしたか!?(おやG)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ≪第5回デワ・ニョマン・イラワ... 指きりげんまん >>