手乗りがんも
c0074067_23313162.jpg
がんも 「そんなことして楽しいの?」

飼い主 「・・・・・」

[PR]
by baik2 | 2010-03-21 23:34 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by Hulaさん at 2010-03-22 00:21 x
ほんと、がんもクンの冷ややかな眼差しは
完全にバ○にしてますよ。

で?楽しかったんですか?
Commented by arak_okano at 2010-03-22 08:46
アラックです。
がんも君、片手に乗っかるんですね!
我が家の子はまったく無理ですし、逃げて
しまいます&ゴンは重すぎます。
Commented by ナル at 2010-03-22 19:57 x
肉球Wで見せつけてますねぇ。
見事なカメラ目線ですねΣ(o゚д゚oノ)ノ
ワタシもそんな風に可愛く撮られたいです(ФεФ;)
Commented by baik2 at 2010-03-22 22:52
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 でもその陵辱さ加減が・・・アッいいぃ~ッ!(爆)。
Commented by baik2 at 2010-03-22 22:55
☆ arak_okanoさん、こんばんは。
 片手プルプルでなんとかです・・・(^^;
 ゴンちゃんの件、両手でトライはいかがでしょうかぁ~(笑)。
Commented by baik2 at 2010-03-22 23:02
☆ナルちゃん、こんばんは。
 肉球W、いつもより多く開いております~ by染之助 染太郎

>ワタシもそんな風に可愛く撮られたい
 今度、おやGの手の上に乗りますかぁ~?(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 定点巡回 人間だもの >>