人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼岸入り
彼岸入り_c0074067_23163297.jpg
こころは見えないけれど 心づかいは見える
思いは見えないけれど 思いやりは見える
祈りは見えないけれど 祈る真心はきっと届くと思う

あの空に向かって 祈ることにしよう
by baik2 | 2010-03-18 23:19 | ブログ | Trackback | Comments(6)
Commented by Hulaさん at 2010-03-19 19:53 x
S U T E K I・・・

空がこんなに美しいから
私も美しい心で祈れます
Commented by baik2 at 2010-03-19 22:35
☆Hulaさん、こんばんは。
 美しい心で祈る Hulaさんが・・・

 S U T E K I・・・
 
Commented by mahaloa at 2010-03-20 07:55
baik2さん、こんにちは!
きれいな夕焼けですね~。

心遣い・・・何だか最近とっても無頓着にしていたような気がします。

Commented by arak_okano at 2010-03-20 22:15
アラックです。
バグースな作品ですね!!
Commented by baik2 at 2010-03-21 23:04
☆mahaloaさん、こんばんは。
 心遣い、したことより、されたことを忘れないように・・・、と某著書に
 書かれておりました。
Commented by baik2 at 2010-03-21 23:06
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 アラックさん一号機の具合はいかがでしょうか。
 ステキな作品を楽しみにしております(^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< 人間だもの blog AngKaSa ubud >>