人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『愛しのチロ』
『愛しのチロ』_c0074067_19531249.jpg
妻なき後のアラーキー支えた愛猫死ぬ

【訃報】世界的な写真家「アラーキー」こと荒木経惟さんの愛猫チロ(22)死ぬ



愛しのチロ』

ありがとう。
どうぞやすらかに・・・
by baik2 | 2010-03-08 21:31 | 天声猫語 | Trackback | Comments(4)
Commented by mahaloa at 2010-03-09 07:31
baik2さん、こんにちは!
チロちゃんは22歳だったんですね~!!
すご~い!!
猫にゃんって大切に一緒に暮らすと、そんなに長生き出来るんですねぇ。
22年も一緒だったら、ホントに家族そのものですよね。
Commented by baik2 at 2010-03-09 21:12
☆mahaloaさん、こんばんは。
 アラーキーさん自身も闘病中なのだそうです。
 夭逝された奥様にかわり、チロはA(アラーキー)の愛人生だったのですね。
Commented by Hulaさん at 2010-03-10 22:44 x
チロちゃん、長生きだったのですね。
奥様の分も、アラーキーさんをささえようとしていたのですね。
どうぞ安らかに。

アラーキーさんも闘病中なのですか、支えがなくなってお辛いですね。
どうぞ、おだいじに。
Commented by baik2 at 2010-03-10 23:07
☆Hulaさん、こんばんは。
 >アラーキーさんをささえようとしていた
  皆さんその意見で一致しているようですね。
  今頃、奥様との再会、抱き抱かれているのでしょうか・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 3月9日 BABI >>