♪ノリノリがんも
c0074067_2215767.gif

[PR]
by baik2 | 2010-02-23 22:16 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by Hulaさん at 2010-02-24 01:31 x
ほんの数日忙しくて、お尋ねできずにおりましたら
な、なんと、がんもくんの連ドラが始まっていたんですね。
こんなに元気になって嬉しい!
でも調子に乗って無理な出演依頼をしてはいけませんよ。

のりのりも、やりすぎると、おえっおえっになってしまいますから(汗;
Commented by アンクルン at 2010-02-24 08:51 x
すごい!ガンモくん、ずーとテンポが崩れないですねえ~
あっ、まだやってる!
Commented by baik2 at 2010-02-24 22:18
☆Hulaさん、こんばんは。
 ご心配ありがとうございます。
 お蔭さまでジャレるまでに回復してきました。
 でも、調子に乗りすぎないよう気をつけます>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-02-24 22:20
☆アンクルンさん、こんばんは。
 がんもが聴いているのは「竹が奏でるクラシック in Osaka」のCDだったり
 します>^ェ^<
Commented by mahaloa at 2010-02-25 08:01
baik2さん、こんにちは!
がんもくん、私が持っていない最新機種を持ってるー!
音質良さそうだね、がんもくん♪
Commented by baik2 at 2010-02-25 22:55
☆mahaloaさん、こんばんは。
 これは飼い主のお古であります>^ェ^;<
 ロケンロー♪で盛り上がってるみたいですよ、彼は(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< gado-gado 一言がんも >>