一言がんも
c0074067_235334.jpg
ハイハイ、そんなに目を三角にして訴えなくても・・・
今日は特別な夜食を用意してありますから~♪







c0074067_2393871.jpg


c0074067_2395220.jpg
怒ってます?。

[PR]
by baik2 | 2010-02-22 22:22 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by nemigamaco at 2010-02-23 02:01 x
おぉ!
ちゃあんと
平成22年2月22日22時22分にアップされてるー!
Commented by tamura_naoki at 2010-02-23 11:06
頑張れ受験生?
Commented by titiang3 at 2010-02-23 15:36
baik2さん、こんにちは!
猫ちゃんの世界にも受験があったんですね(笑)
がんも君、美味しいもの食べたかな?
この袋の猫ちゃんのような顔にならなかったらいいんですが^^;
Commented by baik2 at 2010-02-23 22:19
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 exblogは投稿時間を指定することが可能でして・・・(^^;
Commented by baik2 at 2010-02-23 22:19
☆tamura_naokiさん、こんばんは。
 頑張れ受験牛・・・かも?。
Commented by baik2 at 2010-02-23 22:21
☆titiang3さん、こんばんは。
 なかなか猫の世界も大変なようであります(笑)。

 猫の日、美味しい食べ物でご満悦のようでありました・・・>^ェ^<
Commented by mahaloa at 2010-02-24 12:12
baik2さん、こんにちは!

猫も受験するんだ・・・。
うちのG2の同級生もいるかも?!(^^)
Commented by baik2 at 2010-02-24 22:25
☆mahaloaさん、こんばんは。
 猫界にもキャリアが・・・(笑)

 同級生に猫目でカンニングをお願いしたいそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ♪ノリノリがんも 22222 >>