22222
平成22年2月22日(22時22分22秒もあり)。
今日は今世紀最大の猫の日であります。



飼い主 : 今日は今世紀最大の猫の日なんだって

c0074067_23372071.jpg
がんも : ラジャー
       これから集会でみんなに教えてくるニャ!


飼い主 : こ、これからお出かけ・・・ですか?

[PR]
by baik2 | 2010-02-22 00:04 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by mahaloa at 2010-02-22 18:09
baqik2さん、こちらにもこんにちは!
がんもくん、おめめもピンクの肉球も、可愛いです!
ホントに今日は、にゃんにゃんにゃんにゃにゃんの日ですね♪

おやおや、これからお出かけ?
↓夜遊びすると、NYAZAWAになっちゃうぞ~!(^^)
Commented by ナル at 2010-02-22 19:29 x
へぇ~。
猫の日なんですかぁ。
そういえば学校の先生も言っていたような気が・・・・・・
ピンクの肉球かわいいし、触りたい(><)
Commented by baik2 at 2010-02-22 22:44
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 ♪今日はたのしい猫祭り~>^。^<
 ありがとうですニャ!。

 お出かけ、飼い主からSTOP指令が出た模様です(笑)。
Commented by baik2 at 2010-02-22 22:46
☆ナルちゃん、こんばんは。
 先生も飼っているのかな?>^ェ^<

 肉球、画面でプニプニしてくださいませ(^^/
Commented by tidakapa-apa at 2010-02-22 22:53
そうだそうだと・・・近所のスーパーへ・・・★
以前、毎月22日は「ニャンニャンの日」で猫フードが30%OFFだったので
今日はひょっとしてやってるかなぁ?って思い3軒回って見たけど
にゃ~んにもやってなくてがっかりニャン・・・
Commented by baik2 at 2010-02-22 23:21
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 それはそれは残念でしたね。
 一番がっかりはパウダー家の猫ちゃんでしょうね!。
 近々においしいもをご馳走してあげてくださいニャ>^ェ^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一言がんも ROCK'N'... >>