東方見便録
もの食う人びと』を読んだその後は・・・


c0074067_21122524.jpg東方見便録「もの出す人々」から見たアジア考現学』
はいかがでしょうか。


お食事中のお方には失礼します。

インドネシア編の「全方位開放トイレの恐怖」や
「黄色いウ○チ魚を食う」は秀逸。

イラスト満載で紹介する、抱腹絶倒、体当たりトイレ
探訪記です。
[PR]
by baik2 | 2010-02-16 21:26 | ブログ | Comments(4)
Commented by mahaloa at 2010-02-18 07:52
baik2さん、こちらにもこんにちは!
読んでみたいような~、みたくないような~。(爆)

どこかネパール?の高山のトイレ崖っぷちに建っていて、トイレの穴から
何千メートルか下が見えると本で読んで、お尻が寒くなった事を思い出し
ました・・・。
トイレは怖くない場所がいいです。(笑)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-02-18 13:20
これ図書館で早速予約しましたよん!
教えてくださってありがとうございます。
おもしろそうだ便!
Commented by baik2 at 2010-02-18 21:52
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 >トイレの穴から何千メートルか下が見える
  おつりがこなくて良さそうですが・・・(^^; でもコワイ・・・
Commented by baik2 at 2010-02-18 21:53
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 感想につきましては、当局は一切関知いたしませんので・・・(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オーガニック ジジィ放談 >>