夢見るがんも
c0074067_2394571.jpg
酒 池 猫 林?

[PR]
by baik2 | 2010-02-12 23:12 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by ぺこ at 2010-02-13 11:00 x
端正なお顔で何を考えてるのかと思えば・・・
食いしん坊なワタシと同じじゃありませんか! 

あ~、ワタシも早く呑みたいよ~。ホルモンとか食べたいよ~。
Commented by mahaloa at 2010-02-13 12:29
baik2さん、こちらにもこんにちは!
がんもくん、遠い目をしてる・・・。(笑)
私もさっき、そんな目をして今晩のご飯何にしようかな~って考えてました!
バンクーバーオリンピックの開会式を見ながら、何食べよう?
がんもくんは何にしたのかなぁ?♪
Commented by SHOKO at 2010-02-13 12:52 x
ビンタンを飲んだらがんもちゃんも赤くなるかしら~?
バンクーバーオリンピック、開会式☆ビンタンで乾杯~!
Commented by baik2 at 2010-02-14 08:23
☆ぺこさん、こんにちは。
 食う寝る毛づくろいが仕事ですから・・・>^ェ^<

>あ~、ワタシも早く呑みたいよ~。
 あなたはイッパイ、あこチャンはオッパイ・・・ですね!?(^^
Commented by baik2 at 2010-02-14 08:25
☆mahaloaさん、こんにちは。
 んで、結局晩ゴハンは何を?(^^

 がんもは妄想だけで、結局はいつものカリカリになりました・・・(笑)。
Commented by baik2 at 2010-02-14 08:26
☆SHOKOさん、こんにちは。
 飲まなくても、ボク赤猫ですからぁ~>^ェ^<
 でも飼い主、開会式観ながら赤人間になってたニャ♪
Commented by ナル at 2010-02-14 10:36 x
あらら、食べ物ばっかりじゃないですか!!
しかもビールがあるじゃないですか!!
本当は自分が夢みてるんじゃないんですか!!
教えてください!!
本当の事を・・・・・・・・・・・・
Commented by baik2 at 2010-02-14 21:34
☆ナルちゃん、こんばんは。
 バ、バレちゃった?(^^;
 題名変えなくちゃネ!?、夢見るbaik2って・・・!。
Commented by Hulaさん at 2010-02-16 21:10 x
どう見ても、ふてくされてますよ
『いいよ、いいよ、baik2さんばっかり、あれ食べて、これ飲んで・・・どうせ、ぼくなんか・・・』ってね
Commented by baik2 at 2010-02-17 01:39
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 やっぱりそうですよね(笑)。
 人間も自制しないとイケマセンね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2月14日 『yoga-nce!~よがんす!~』 >>