『yoga-nce!~よがんす!~』
リンクしてくださっている nemigamaco さんが岩手県盛岡市内で
『キネシヨガ』のヨガクラスを主宰なさっているそうです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

盛岡市内でレッスンを開催しています!
『yoga-nce~よがんす~』
です!

広い和室で
畳の上で
ゆったり、ゆっくり、ヨガをやってみませんか?
年配の方でも。カラダがかたいな、と思っている方も。大歓迎です!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


c0074067_19383122.jpg
↑クリックで大きくなります。

地元フリーペーパーでも紹介されたそうです。


詳しくは こちら まで
[PR]
by baik2 | 2010-02-11 19:56 | ブログ | Comments(6)
Commented by yoga-nce at 2010-02-11 21:21 x
nemigamacoことyoga-nceでございます・・・
baik2さん、わざわざのご紹介ありがとうございます!
嬉しいです~。

そしてわたしは
己のすっぴんを世界に曝せる肝のデカさを!
皆様にアピールしたいところでもあります(笑)

baik2さんも一緒にやりましょう~ヨガ!
がんも君がいい先生になってくれるかも?
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-02-11 22:50
えええ~~!!!↑これですっぴんなのです毛!!
出せる出せますよ!!
私は本当に素顔じゃ人前には出ません 逮捕されます。
オヤジ顔なもんで(汗)

関西にぜひ出張を!

畳の上でのヨガっていいなぁ
Commented by baik2 at 2010-02-12 23:00
☆yoga-nceさん、こんばんは。
 sama-samaであります。

 がんもの猫背、治りますか?・・・ヨガで・・・?。
Commented by baik2 at 2010-02-12 23:02
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 そうですよね!?、おー毛ですよね!、すっぴん。

>オヤジ顔なもんで(汗)
 おやGそのものワタシは路頭に迷います・・・Orz
Commented by ナル at 2010-02-14 10:41 x
あら!
キレイなおねいさんじゃないですか!(笑)
頑張れ!キレイなおねいさん!!(爆)
Commented by baik2 at 2010-02-14 21:37
☆ナルちゃん、こちらにもありがとう♪
 ナルちゃんもがんもと一緒にヨガする?。
 あッ!?、でも猫背になっちゃうね!(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夢見るがんも アツアツの俺の気持ちがわかるかい? >>