一言がんも
c0074067_18442911.jpg






c0074067_18445711.jpg
飼い主 : それは食べられませんからぁ~♪

[PR]
by baik2 | 2010-02-11 18:49 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by titiang3 at 2010-02-11 20:47
がんも君、とってもお腹が減ってるようですね(笑)
飼い主さ~ん、早くがんも君においしいご飯を食べさせてあげてください!
Commented by nemigamaco at 2010-02-12 01:03 x
しん

っけん!な眼差しです。
この後、なに食べたのかな?がんも君♪
飼い主さん、フンパツしてくれた~?
Commented by baik2 at 2010-02-12 22:57
☆titiang3さん、こんばんは。
 運動会(笑)をした後なので、腹っペラシだったようです。
 今の所お気に入りのカリカリを山盛り差し上げましたよ>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-02-12 22:58
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 これほど真剣ながんも、めったに見られません!(笑)。
 高級なカリカリ、フンパツしましたよ(^^
Commented by mahaloa at 2010-02-13 12:26
baik2さん、こんにちは!
がんもくん、黒目がくりっくりしていて、可愛いですー!!
クンクンしている目も、キラキラしていて可愛いぃ♪
お花を食べてしまいそうなくらいに、お腹が空いていたのかな・・・。
baik2さん、ご飯早くぅ~!
Commented by baik2 at 2010-02-14 08:29
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 黒目で獲物をロックオン状態です。
 この後、チン♪したお刺身が出てきましたニャ>^ェ^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アツアツの俺の気持ちがわかるかい? 【YouTube】 スーパー ... >>