人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Doa(祈り)
Rupanya aku mendengar doa anda.
(あなたの神への祈りが聞こえたような気がします・・・)

Doa(祈り)_c0074067_21433787.jpg
わたしは傷を持っている
でも、その傷のところから
あなたのやさしさがしみてくる・・・

by baik2 | 2010-02-04 22:12 | インドネシア | Trackback | Comments(6)
Commented by tamura_naoki at 2010-02-05 11:40
傷つかないと見えてこないこと、
たくさんありますよね。
Commented by Hulaさん at 2010-02-05 22:41 x
心の傷は、貴方の優しさで癒されるのですね。
Commented by baik2 at 2010-02-06 22:11
☆tamura_naokiさん、こんばんは。
 転んだときの光景は、転んだときにしか見られない・・・のかも(^^;
Commented by baik2 at 2010-02-06 22:13
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 『あなたの神への祈りが聞こえたような気がします・・・』

 あなたのやさしさがしみてきます・・・(^^v
Commented by mahaloa at 2010-02-08 12:12
baik2さん、こんにちは!
バリの方のお花を持って祈る姿、本当に凛としていて素敵だなぁって
いつも思います。

じんわり~としみて来る優しさ。
凍えた気持ちが暖かくなるんですよね♪
Commented by baik2 at 2010-02-08 21:53
☆mahaloaさん、こんばんは。
 あの敬虔な姿には、何人も立ち入れないような空気が漂います。
 
 心の凍えを氷解してくれるような優しい祈りが聞こえたような気が
 しました・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< ≪第5回デワ・ニョマン・イラワ... 恵方巻きがんも >>