恵方巻きがんも
c0074067_18581827.jpg
そうそう、両手で、丸かじりで、西南西でね!

[PR]
by baik2 | 2010-02-03 20:57 | 天声猫語 | Comments(16)
Commented by nemigamaco at 2010-02-03 21:29 x
なにかにつられていませんか~?
がんも君~?(笑)
Commented by baik2 at 2010-02-03 22:07
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 からだにワイヤーは付いてないニャ♪
Commented by アンクルン at 2010-02-03 22:24 x
おいししかったかい?がんも君!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-02-03 22:41
いや~ん
この目がいいわ~
真剣なまなざし・・・これカニカマ?
何ですか?ササミ?
Commented by baik2 at 2010-02-03 23:36
☆アンクルンさん、こんばんは。
 お代わりを貰ったニャン♪>^^<
Commented by baik2 at 2010-02-03 23:38
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 太巻きは食べられないので、寿司ネタのかつおを♪チンしてあげました。
 塩分禁止なお身体なものですから・・・(^^;
Commented by mero at 2010-02-04 00:48 x
baik2さん~こんばんは。
いやんガンモ君!メッチャ真剣な眼差し^^
というか....
獲物を狙ってるの図?(笑)
Commented by SHOKO at 2010-02-04 01:26 x
baik2さん、ごめんなさい。
これチューインガムに見えてしょうがないです(許!
Commented by mahaloa at 2010-02-04 07:37
baik2さん、こちらにもこんにちは!
がんもくんの必死な目と必死な手が可愛いですー!!
思いっきり背伸びしていそう♪
この後、ちゃんと届いたのかな??(^^)
福はくち~♪
Commented by baik2 at 2010-02-04 22:14
☆meroさん、こんばんは。
 めったにしない真剣な眼差しです(笑)
 飼い主のエサ(笑)より高価な獲物です・・・(^^;
Commented by baik2 at 2010-02-04 22:15
☆SHOKOさん、こんばんは。
 獲物を逃がさないよう、ガムばっているようです>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-02-04 22:17
☆mahaloaさん、こんばんは。
 思いっきり背伸びしてて、後ろ足がかわいいのなんのって♪(←猫バカ)
 獲物をゲットして、至“福”の時を過ごしたようです>^ェ^<
Commented by bob_jones at 2010-02-05 01:05
おぉ~、がんも、今度は体操の選手かい?

オリンピック目指してがんばれよ~
Commented by Hulaさん at 2010-02-05 22:47 x
がんもくんが、がんばって鬼を退治したので
こんなに素敵な福が来たんですね
よかったね、がんもくん!
Commented by baik2 at 2010-02-06 22:08
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 バンクーバーに間に合うかニャ?>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-02-06 22:09
☆Hulaさんさん、こんばんは。
 猫はうち~♪のお蔭かニャ?>^ェ^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Doa(祈り) ♪鬼は~そと >>