♪鬼は~そと
c0074067_22442415.jpg

[PR]
by baik2 | 2010-02-02 19:04 | 天声猫語 | Comments(14)
Commented by titiang3 at 2010-02-02 19:25
東京は雪が積もって寒いので、がんも君は“うち”ですね~^^
寒いのが苦手な猫ちゃんは、やっぱり雪も苦手ですか?
Commented by hiyoko at 2010-02-02 20:25 x
う、もうこんな季節ですね~。
我が家も既に準備OKです。(笑)


Commented by baik2 at 2010-02-02 21:31
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 ♪ね~こはコタツで丸くなる~・・・。
 がんもはホットカーペットでぬくぬく、飼い主は雪見酒でぬくぬくでありますた(笑)。
Commented by baik2 at 2010-02-02 21:32
☆hiyokoさん、こんばんは。
 365日は早いものであります(^^;

 フクちゃん、準備万端なのですね!?>^ェ^<
Commented by えこ at 2010-02-02 22:20 x
こんばんは!
節分ですね・・・
実家に居た頃は豆まきして、年の分豆を食べたっけ。
季節ごとの行事を親はちゃんとしてくれたのに、
私はやってないです・・・だめですね~(^^;;

今日昼休みにも遊びに来たんですが、
サリナワルンの動画のお礼をしようと思ったのに、書き忘れて・・
楽しい動画をありがとうございました。

あ~して道を走ってるだけの動画でも
自分がバイクに乗って走った風景を思い出して、嬉しかったです。
すっかりその気で、バリに行きたい病になりましたヨ!
ありがとうございます!!
Commented by azure8888 at 2010-02-02 22:59
さっすが、ガンモちゃん。
何にでも変身できる天才っすね!
ちなみに本日のギャラは、やっぱり豆でしたか?(笑)
Commented at 2010-02-02 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hulaさん at 2010-02-02 23:51 x
わー、がんもくん、久しぶりのかぶり物!!!
思わずふき出して、我が家はもう、福がいっぱいになりましたよ。

病をおしての熱演、ありがとね。
Commented by baik2 at 2010-02-03 21:14
☆えこさん、こんばんは。
 そうですね、廃れつつある昔からの行事。
 投げ豆も散らかるので、小分け・小袋に入ったまま投げるのだそう・・・。
 歳の分まで豆を食べると、お腹いっぱいになっちゃうので我が家でも豆は・・・Orz

 動画の件はアンカサのオーナー様の所へ御礼を♪
 ワタシもいつもその気分にさせて戴いております(^^v
Commented by baik2 at 2010-02-03 21:16
☆azure8888さん、こんばんは。
 あざぁ~ッす。
 お蔭さまで被り物が出来るようになりました>^ェ^<
 お駄賃は豆・・・鯵・・・風味のカリカリを♪ 
Commented by baik2 at 2010-02-03 21:19
☆鍵コメさん、こんばんは。
 かわいいカード、拝見させていただきました。
 ありがとうございます。
 同じ趣味(?)で、ワタシも光栄です>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-02-03 21:20
☆Hulaさん、こんばんは。
 ありがとうですニャ>^ェ^<
 お蔭さまで被り物が被れるようになりました。
 福がいっぱいで、よかったですニャ♪
Commented by mahaloa at 2010-02-04 07:36
baik2さん、こんにちは!
がんもクン、節分ですね~!!
鬼のお面をかぶって、豆をぶつけられないようにしないと!
逃げろー!
Commented by baik2 at 2010-02-04 22:19
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 本人、豆ではなくカリカリを、それも高級なヤツを投げて欲しかったそうです(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 恵方巻きがんも UBUD ECO PROJECT >>