Google アラート - BALI バリ島 インドネシア
■ インドネシアの到着VISAの改定
   追記 : blog AngKaSa ubud
         手続きをすれば2ヶ月間滞在できるようになったのですね。

■ インドネシア大統領、3枚目の音楽アルバムを発表
   日本の某お方なら、さしずめ童謡「鳩ぽっぽ」かな?。
   
■ バリ島 ウブド バイクで散策
   ~5まである(?)みたい。
[PR]
by baik2 | 2010-01-26 22:40 | コピペ | Comments(4)
Commented by アンクルン at 2010-01-27 14:41 x
・・・と言うことは、私にとっては値上げと言うことになります。
15ドルも!
「バリ島 ウブド バイクで散策」を見て、行ったつもりになるかな・・・
Commented by SHOKO at 2010-01-27 21:19 x
おっとっと!モンキーフォレストの前でお猿さん、
ひかれないようにね~~
カーブのとき、私も体を斜めにしてしまいました。
あそこは、夜真っ暗で怖いですよね・・・・
Commented by baik2 at 2010-01-27 22:22
☆アンクルンさん、こんばんは。
 そうですね!、まさにドル箱・・・。
 目の付け所がシャープです。

 「バイクで散策」がお安いようで・・・
Commented by baik2 at 2010-01-27 22:24
☆SHOKOさん、こんばんは。
 そうそう(^^)、カーブでは体を斜めに倒して・・・。
 あッ!、トラックの排ガス、煙くはありませんでしたか?(笑)

 あそこは暗くて、しかも湿っているから、バイクは危ないんですよね!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< bulan purnama(満月) ピッピちゃん >>