ピッピちゃん
c0074067_1962053.jpg
里親さん探しから早いもので3年も経ったようです。

先日、飼い主さんから近況を知らせてくれる写メールをいただきました。
そこには、ソファーの上に安心しきった顔で、しかも仰向けで寝入っている姿が
写っておりました。

普段、ヤンチャ過ぎるのが悩みのタネらしいのですが、
飼い主さんの精一杯の愛情を注いでいらっしゃる様子が
その文面から覗えます。



奇跡的に繋がれた小さな命。

ピッピちゃん!、いたずらし過ぎて飼い主さんを困らせちゃダメだよ!?。
[PR]
by baik2 | 2010-01-26 22:07 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by nemigamaco at 2010-01-26 23:13 x
うわわわ!
なんたること!
犯罪に近いですよこのかわいさは!

そうですか、3年前にそんなことがあったんですか~
わたしその頃まだbaik2さんのブログを知らなかったんだなぁ。

元気な姿に再会出来てヨカッタですね。
ピッピちゃんもシアワセでヨカッタよかった!
Commented by baik2 at 2010-01-27 22:20
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 どうぞ萌え死んでください・・・>^ェ^<

 飼い主さん、部屋中をボロボロにされて、ちょっとフシアワセかも(^^;
Commented by Hulaさん at 2010-01-28 11:34 x

こんなにちっちゃかったんですね。
あの寝姿からもぴっぴちゃんの幸せな日々が想像できます。(笑顔)
Commented by mahaloa at 2010-01-28 12:15
baik2さん、こんにちは!
ひぇ~~!!!
可愛過ぎます~♪♪
猫トイレの中の小さな背中が、いとおし過ぎます~♪
こんな可愛い子が家にいたら、毎日幸せを噛み締められるのでしょうねぇ~。
(遠い目)
Commented by baik2 at 2010-01-29 22:22
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 今や飼い主さんを通り越し、「猫主」となっているそうです(^^;
Commented by baik2 at 2010-01-29 22:24
☆mahaloaさん、こんばんは。
 小さな背中にキュン~♪でありますね。
 一度も粗相することなく、立派な(?)猫さんに成長したようであります>^ェ^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Google アラート - B... 辛そうで辛くない少し辛いラー油 >>