一言がんも
c0074067_2211453.jpg

[PR]
by baik2 | 2010-01-19 22:15 | 天声猫語 | Comments(12)
Commented by nemigamaco at 2010-01-19 22:47 x
baik2さんたら~
水晶玉で覗き見しましたか・・・?
今夜、我が家はしゃぶしゃぶだったんですけど(笑)

わたしはいつも、わさび入りポン酢でいただきます。
通称『わさポン』!
Commented by mero at 2010-01-19 22:59 x
baik2さん~ガンモ君、こんばんは^^
牛シャブはポン酢....
豚しゃぶは断然ゴマだれで~す♪
あ~食べたい!!

南国曼荼羅~バリ島企画展~のTB頂きま~す^^
Commented by baik2 at 2010-01-19 23:33
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 だって匂ってきましたもん、しゃぶしゃぶ。
 『わさポン』にのりPを入れると、タカソウなシャブシャブになるポン酢。
Commented by baik2 at 2010-01-19 23:35
☆meroさん、こんばんは。
 使い分けているのですね。
 キムチの素も捨てがたいです・・・。

 Tバック、魅惑的にありがとうございます(^^/
Commented by bob_jones at 2010-01-20 04:35
がんもはどっちが好きなんだい?

豚よりかつおぶしの方が好きだったりして。
Commented by SHOKO at 2010-01-20 10:11 x
はい、ごまだれですよー。 がんもちゃんは?
じゃあ~こんどしゃぶしゃぶデートしましょうか?(意味不明 笑)
あ。。。ご主人様の許可が心配ですニャ。。
Commented by ナル at 2010-01-20 19:25 x
私はポン酢派です!
ゴマだれは我が家ではほとんど出てきません。
Commented by tidakapa-apa at 2010-01-20 21:28
我が家もポン酢派です★

ま、しゃぶしゃぶなんぞお家で食べることはあまり無いんですけどね・・・
Commented by baik2 at 2010-01-20 22:16
☆bob_jonesさん、こんばんニャ。
 ボクは大トロしゃぶしゃぶが食べてみたいニャ♪
 でも、まだ飼い主も食べたことがニャいんだって!>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-01-20 22:18
☆SHOKOさん、こんばんニャ。
 飼い主には内緒で出かけるニャ~。
 例の夜の集会場でいいかニャ>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-01-20 22:19
☆ナルちゃん、こんばんニャ。
 ポン酢、ボクは食べたことがニャイけど、飼い主はポン酢にうるさいみたい。
 猫路村、イヤ、馬路村のポン酢がお気に入りのようだニャ>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-01-20 22:21
☆tidakapa-apaさん、こんばんニャ。
 おろ?、おうち鍋しニャいの?。
 飼い主、おうち鍋の時はいつも飲み倒れて、夜なべしてるニャ>^ェ^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大寒がんも 一言がんも >>