大寒がんも
c0074067_20172799.jpg
             今日は暖かくなるみたいだよ♪
[PR]
by baik2 | 2010-01-20 00:06 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by tidakapa-apa at 2010-01-20 21:35
今日は北海道に居るんだけど暖かくてびっくり★

+1℃のゲレンデの雪はまるで春スキーのようにベタベタで低温用のワックスを
掛けてきたので滑らなくてまいったちゃん(涙)
でも明日の最高温度は-10℃・・・寒そうです!
Commented by baik2 at 2010-01-20 22:24
☆tidakapa-apaさん、こちらにもありがとうです。
 キジでもお猿でも、お供でついて行きたいです。
 今頃、北海道~おいしいドォ~ッ!って叫んでいる頃でしょうね!?。

 どうぞお気を付けて&楽しんで~(^^/
Commented by mahaloa at 2010-01-21 07:31
baik2さん、こちらにもこんにちは!

昨日、今日と暖かいですね~♪
がんもくんもほっこり~かな?(^^)

なのに、私が出張の明日から、また完全に冬へ逆戻りってなに?!と
いじけております・・・。
Commented by baik2 at 2010-01-21 21:39
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 明日から例年の寒の陽気に戻るそうですね。
 どうぞ暖かくしてお出かけくださいませ(^^/
Commented by titiang3 at 2010-01-21 23:06
がんも君、暖かかったのは今日までで明日からまた寒くなるみたいだよ~。
あ~、昨日の昼間はコートなしでも平気だったのになぁ・・・。
やっぱり、まだまだ春は遠いね^^;
Commented by baik2 at 2010-01-23 20:43
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 春遠からじ・・・。
 でも、寒さあっての春のありがたさかも・・・(^^
Commented by Hulaさん at 2010-01-25 15:38 x
おひさし~がんもくん!
お変わりありませんでしたか
わー、毛並みもつやつやになりましたね~!

私、寒いの嫌いなんですけど
もうすぐ、春ですからね


Commented by baik2 at 2010-01-25 23:41
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 お蔭さまで、毛並みもいつぞやのボソボソから復活してきました。

 寒い寒い冬あっての、春のうららかさかもしれませんね・・・(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< TV番組表 一言がんも >>